学習内容の到達目標 | (1)数学ⅠA-1 | (1)数学ⅠB-1 | (1)国語Ⅰ-1 | (1)サイエンスⅠ-1 | (1)保健体育Ⅰ-1 | (1)英語ⅠA-1 | (1)英語ⅠB-1 | (1)アクティブラーニング入門 | (1)音楽-1 | (1)美術-1 | (1)都市システム工学概論 | (1)コンピュータ基礎 | (1)測量学Ⅰ | (1)測量実習 | (1)歴史-1 | (1)データサイエンス入門 | (1)防災リテラシー | (1)製図基礎 | (1)データサイエンス演習 | (1)国語Ⅰ-2 | (1)歴史-2 | (1)数学ⅠA-2 | (1)数学ⅠB-2 | (1)サイエンスⅠ-2 | (1)保健体育Ⅰ-2 | (1)英語ⅠA-2 | (1)英語ⅠB-2 | (1)音楽-2 | (1)美術-2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャリアデザイン(キャリアデザイン) | |||||||||||||||||||||||||||||
自分の体験や行動を振り返り、自分の特性や強みを把握できる。 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 2 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 0 | 0 | 0 |
将来のキャリアについて計画を立てることができる。 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 2 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 0 | 0 | 0 |
社会や環境、人々に対する影響などを踏まえた上で、専門職(エンジニアなど)に求められる役割について考えることができる。 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 0 | 0 | 0 |
専門職(エンジニアなど)の業務内容について説明できる。 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 |
様々な業種、職種、企業の社会的意義や責任について説明できる。 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 |