学習内容の到達目標 | (3)電気回路 | (3)創造機械電子基礎実験実習Ⅲ | (3)キャリア概論 | (4)熱工学Ⅰ | (4)電子回路 | (4)応用数学 | (4)機械電子数学 | (4)機械材料学Ⅰ | (4)メカトロニクスシステム設計 | (4)システム制御工学Ⅰ | (4)技術科学表現演習Ⅱ | (4)機械電子工学実験Ⅰ | (4)流体工学Ⅰ | (5)英語ⅤA | (5)基礎物理学Ⅱ | (5)機械電子工学実験Ⅱ | (5)卒業研究 | (5)英語ⅤB |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
グローバリゼーション・異文化多文化理解(グローバリゼーション・異文化多文化理解) | ||||||||||||||||||
それぞれの国の文化や歴史に敬意を払い、その違いを受け入れる寛容さが必要であることを認識している。 | 0 | 0 | 4 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 3 | 0 | 0 | 0 | 3 |
様々な国の生活習慣や宗教的信条、価値観などの基本的な事項について説明できる。 | 0 | 0 | 4 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 3 | 0 | 0 | 0 | 3 |
異文化の事象を自分たちの文化と関連付けて解釈できる。 | 0 | 0 | 4 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 3 | 0 | 0 | 0 | 3 |
それぞれの国や地域の経済的・社会的な発展に対して科学技術が果たすべき役割や技術者の責任ある行動について説明できる。 | 0 | 0 | 4 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 3 | 0 | 0 | 0 | 3 |