経営管理(経営)
|
|
古典的管理論について説明できる。 |
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
人間関係論について説明できる。 |
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
リーダーシップ論について説明できる。 |
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
動機付け理論について説明できる。 |
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
企業の社会的責任について説明できる。 |
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
日本的経営について説明できる。 |
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
経営組織(経営)
|
|
組織の定義について説明できる。 |
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
組織均衡論について説明できる。 |
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
組織構造と組織デザインについて説明できる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
組織文化について説明できる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
組織学習と組織変革について説明できる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
組織間関係論について説明できる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
経営戦略(経営)
|
|
経営理念・ビジョンと戦略の関係について説明できる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
環境の把握と分析について説明できる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
成長戦略について説明できる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
多角化戦略について説明できる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
競争戦略について説明できる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
資源ベース理論について説明できる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
人的資源管理(経営)
|
|
雇用管理について説明できる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
労働時間管理について説明できる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
賃金管理について説明できる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
人材教育について説明できる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
外部人材活用について説明できる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
労使関係管理について説明できる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
国際経営(経営)
|
|
海外直接投資と日本の産業空洞化について説明できる。 |
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
多国籍企業と現地化について説明できる。 |
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
技術移転と海外研究開発について説明できる。 |
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
国際人的資源管理、国際経営組織について説明できる。 |
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
マーケティング(商業)
|
|
マーケティングミックスについて説明できる。 |
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
マーケティングにおけるインターネットの活用について説明できる |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
市場のセグメンテーションについて説明できる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
製品ライフサイクルについて説明できる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
競争地位戦略について説明できる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
消費者行動について説明できる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
市場調査の方法について説明できる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
流通(商業)
|
|
流通の仕組みと流通チャネルについて説明できる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
小売業の役割と諸形態について説明できる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
プライベート・ブランド開発について説明できる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
卸売業の役割と諸形態について説明できる。 |
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
サプライ・チェーン・マネジメントについて説明できる。 |
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
情報技術の発達と流通の変容について説明できる。 |
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
流通のグローバル化について説明できる。 |
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|