| 理想的な到達レベルの目安 | 標準的な到達レベルの目安 | 未到達レベルの目安 |
評価項目1 | 技術者としてのマナ ー、姿勢、心構えを十分理解し行動することができる。 | 技術者としてのマナ ー、姿勢、心構えを概ね理解し行動することができる。 | 技術者としてのマナ ー、姿勢、心構えを理解しておらず、行動するこができない。 |
評価項目2 | インターンシップ期間中、実習の実施、 体験を自ら進んで行うことができる。 | インターンシップ期間中、実習の実施、 体験を指示通り行うことができる。 | インターンシップ期間中、実習の実施、 体験を指示通り行うことができない。 |
評価項目3 | インターンシップ期間中、質問や意見等 を積極的に述べることができる。 | インターンシップ期間中、質問や意見等 を求められて答えることができる。 | インターンシップ期間中、質問や意見等 を求められても答えることができない。 |
評価項目4 | 技術の社会的背景や視点を適切に理解し、技術者として体験したことや問題点などを深く考察することができる。 | 技術の社会的背景や視点を理解し、技術者として体験したことや問題点などを概ね考察することができる。 | 技術の社会的背景や視点を理解できない。技術者として体験したことや問題点などを考察することができない。 |
評価項目5 | 学内報告会において、実習内容を適切に発表することができる。 | 学内報告会において、実習内容を発表することができる。 | 学内報告会において、実習内容を発表することができない。 |