| 理想的な到達レベルの目安 | 標準的な到達レベルの目安 | 未到達レベルの目安 |
評価項目1 | 実例に基づいたコンピュータの基礎に関する問題を解くことができる。 | コンピュータの基礎に関する問題を解くことができる。 | コンピュータの基礎に関する問題を解くことができない。 |
評価項目2 | 実例に基づいたキーボードの使い方に関
する問題を解くことができる。 | キーボードの使い方に関する問題を解くことができる | キーボードの使い方に関する問題を解くことができない。 |
評価項目3 | 実例に基づいたインターネットとメール
ソフトの使い方に関する問題を解くことができる。 | インターネットとメールソフトの使い方に関する問題を解くことができる。 | インターネットとメールソフトの使い方に関する問題を解くことができない。 |
評価項目4 | 実例に基づいたOffice 系ソフトウェアの
活用に関する問題を解くことができる。 | Office 系ソフトウェアの活用に関する問題を解くことができる。 | Office 系ソフトウェアの活用に関する問題を解くことができない。 |