学習内容の到達目標 | (1)バイオテクノロジー基礎実験 | (1)沖縄高専セミナー | (1)国語Ⅰ | (1)English Skills I | (1)基礎数学Ⅰ | (1)基礎数学Ⅱ | (1)物理Ⅰ | (1)化学 | (1)English Communication I | (1)音楽 | (1)美術 | (1)デザイン | (1)中国語 | (2)創造演習 | (2)国語II | (2)歴史学概論 | (2)微積分I | (2)線形代数 | (2)物理II | (2)スポーツ実技II | (2)現代社会 | (2)English Communication II | (3)健康科学 | (3)産業創造セミナー | (3)国語III | (3)地理学概論 | (3)微積分II | (3)日本語I | (3)日本事情I | (3)English Comprehension III | (3)English Skills III | (3)スポーツ実技III | (4)実用英語(TOEIC) | (4)地域文化論 | (4)地球科学 | (4)英語演習 | (4)文学概論I | (4)日本語 | (4)日本事情 | (4)生物資源利用学I | (4)科学技術文章 | (4)英語 | (4)科学技術英語 | (4)スポーツ実技II | (5)生物資源利用学II | (5)卒業研究 | (5)文学概論II | (5)科学技術英語 | (5)技術者倫理 | (5)実用英語(TOEIC) | (5)特許法・法学 | (5)スポーツ実技II | (5)ドイツ語 | (5)中国語 | (5)韓国語 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
課題解決へのアプローチ(PBL教育) | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
各種の発想法や計画立案手法を用いると、課題解決の際、効率的、合理的にプロジェクトを進めることができることを知っている。 | 1 | 1 | 0 | 0 | 0 | 3 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 3 | 3 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 3 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 3 | 2 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
各種の発想法、計画立案手法を用い、より効率的、合理的にプロジェクトを進めることができる。 | 1 | 1 | 0 | 0 | 0 | 3 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 3 | 3 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 3 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 3 | 2 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |