学習内容の到達目標 | (3)経営情報論 | (4)オペレーションズ・リサーチ | (4)経営戦略論 | (5)会社法 | (5)リサーチワークショップⅡ | (5)マーケティング論 | (5)国際経営論 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
マーケティング(商業) | |||||||
マーケティングミックスについて説明できる。 | 0 | 4 | 0 | 0 | 0 | 4 | 0 |
マーケティングにおけるインターネットの活用について説明できる | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 4 | 0 |
市場のセグメンテーションについて説明できる。 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 4 | 0 |
製品ライフサイクルについて説明できる。 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 4 | 0 |
競争地位戦略について説明できる。 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 4 | 0 |
消費者行動について説明できる。 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 4 | 0 |
市場調査の方法について説明できる。 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 4 | 0 |
流通(商業) | |||||||
流通の仕組みと流通チャネルについて説明できる。 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 4 | 0 |
小売業の役割と諸形態について説明できる。 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 4 | 0 |
プライベート・ブランド開発について説明できる。 | 0 | 0 | 4 | 0 | 0 | 4 | 0 |
卸売業の役割と諸形態について説明できる。 | 0 | 4 | 0 | 0 | 0 | 4 | 0 |
サプライ・チェーン・マネジメントについて説明できる。 | 0 | 4 | 0 | 0 | 0 | 4 | 0 |
情報技術の発達と流通の変容について説明できる。 | 4 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
流通のグローバル化について説明できる。 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 4 |