学習内容の到達目標 | (専1)制御工学特論Ⅰ | (専1)メカトロニクス | (専1)経営論 | (専1)技術者倫理 | (専1)数学特論Ⅰ | (専1)工学実験・実習Ⅰ(機械電子工学コース) | (専1)動力学特論 | (専1)特別研究Ⅰ(機械電子工学コース) | (専1)輪講Ⅰ(機械電子工学コース) | (専1)海外語学研修 | (専1)先端接合工学 | (専1)エネルギー工学特論 | (専1)現代物理学 | (専1)知的財産権 | (専1)数学特論Ⅱ | (専1)工学実験・実習Ⅱ(機械電子工学コース) | (専1)伝熱工学特論 | (専1)最適化論 | (専2)数値解析特論 | (専2)制御工学特論Ⅱ | (専2)特別研究Ⅱ(機械電子工学コース) | (専2)輪講Ⅱ(機械電子工学コース) |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
創成能力(総合的な学習経験と創造的思考力) | ||||||||||||||||||||||
工学的な課題を論理的・合理的な方法で明確化できる。 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 5 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
公衆の健康、安全、文化、社会、環境への影響などの多様な観点から課題解決のために配慮すべきことを認識している。 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
要求に適合したシステム、構成要素、工程等の設計に取り組むことができる。 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |