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学習内容の到達目標 (専1)地域協働演習Ⅰ (専1)地域協働演習Ⅱ (専1)創造設計合同演習 (専2)地域協働演習Ⅰ (専2)地域協働演習Ⅱ
情報収集・分析、問題発見(PBL教育)
工学が関わっている数々の事象について、自らの専門知識を駆使して、情報を収集することができる。 4 4 5 4 4
集められた情報をもとに、状況を適確に分析することができる。 4 4 5 4 4
与えられた目標を達成するための解決方法を考えることができる。 4 4 5 4 4
状況分析の結果、問題(課題)を明確化することができる。 4 4 5 4 4
課題解決へのアプローチ(PBL教育)
各種の発想法や計画立案手法を用いると、課題解決の際、効率的、合理的にプロジェクトを進めることができることを知っている。 4 4 5 4 4
各種の発想法、計画立案手法を用い、より効率的、合理的にプロジェクトを進めることができる。 4 4 5 4 4