学習内容の到達目標 | (専1)技術者総合ゼミⅠ | (専2)産業経済と技術者倫理 | (専2)技術者総合ゼミⅡ | (専2)インターンシップ |
---|---|---|---|---|
創成能力(総合的な学習経験と創造的思考力) | ||||
工学的な課題を論理的・合理的な方法で明確化できる。 | 5 | 0 | 5 | 0 |
公衆の健康、安全、文化、社会、環境への影響などの多様な観点から課題解決のために配慮すべきことを認識している。 | 5 | 0 | 5 | 0 |
エンジニアリングデザイン能力(総合的な学習経験と創造的思考力) | ||||
経済的、環境的、社会的、倫理的、健康と安全、製造可能性、持続可能性等に配慮して解決策を提案できる。 | 0 | 4 | 0 | 0 |