学習内容の到達目標 | (専1)数学通論 | (専1)特別研究IA | (専1)創造システム工学実験 | (専1)長期インターンシップ | (専1)日琉交流史 | (専1)特別研究IB | (専2)実用英語II | (専2)技術史 | (専2)日本文化論 | (専2)特別研究II | (専2)専攻科実験 | (専2)グローバルインターンシップ | (専2)長期インターンシップ | (専2)スポーツバイオメカニクス |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
創成能力(総合的な学習経験と創造的思考力) | ||||||||||||||
工学的な課題を論理的・合理的な方法で明確化できる。 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 4 | 0 | 0 | 0 | 0 |
公衆の健康、安全、文化、社会、環境への影響などの多様な観点から課題解決のために配慮すべきことを認識している。 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 4 | 0 | 0 | 0 | 0 |
エンジニアリングデザイン能力(総合的な学習経験と創造的思考力) | ||||||||||||||
クライアントの要求を解決するための設計解を作り出すプロセス理解し、設計解を創案できる。さらに、創案した設計解が要求を解決するものであるかを評価しなければならないことを理解する。 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 5 | 0 | 0 | 0 | 0 |
クライアントの要求を解決するための設計解を作り出すプロセスを理解し、設計解を創案できる。さらに、創案した設計解が要求を解決するものであるかを評価しデザインすることができる。 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 4 | 0 | 0 | 0 | 0 |