電気回路の基礎(電気回路)
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電荷と電流、電圧を説明できる。 |
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オームの法則を説明し、電流・電圧・抵抗の計算ができる。 |
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直流回路の基礎と計算(電気回路)
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キルヒホッフの法則を用いて、直流回路の計算ができる。 |
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合成抵抗や分圧・分流の考え方を用いて、直流回路の計算ができる。 |
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ブリッジ回路を計算し、平衡条件を求められる。 |
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電力量と電力を説明し、これらを計算できる。 |
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交流回路の基礎(電気回路)
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正弦波交流の特徴を説明し、周波数や位相などを計算できる。 |
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平均値と実効値を説明し、これらを計算できる。 |
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正弦波交流のフェーザ表示を説明できる。 |
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R、L、C素子における正弦波電圧と電流の関係を説明できる。 |
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瞬時値を用いて、交流回路の計算ができる。 |
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フェーザ表示を用いて、交流回路の計算ができる。 |
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インピーダンスとアドミタンスを説明し、これらを計算できる。 |
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交流回路網の計算(電気回路)
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キルヒホッフの法則を用いて、交流回路の計算ができる。 |
0
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合成インピーダンスや分圧・分流の考え方を用いて、交流回路の計算ができる。 |
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共振回路(電気回路)
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直列共振回路と並列共振回路の計算ができる。 |
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0
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結合回路(電気回路)
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相互誘導を説明し、相互誘導回路の計算ができる。 |
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0
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0
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理想変成器を説明できる。 |
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交流電力(電気回路)
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交流電力と力率を説明し、これらを計算できる。 |
0
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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過渡現象(電気回路)
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RL直列回路やRC直列回路等の単エネルギー回路の直流応答を計算し、過渡応答の特徴を説明できる。 |
0
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3
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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RLC直列回路等の複エネルギー回路の直流応答を計算し、過渡応答の特徴を説明できる。 |
0
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3
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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電気回路の計算技法(電気回路)
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重ねの理を用いて、回路の計算ができる。 |
0
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0
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0
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0
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0
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網目電流法を用いて回路の計算ができる。 |
0
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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節点電位法を用いて回路の計算ができる。 |
0
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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テブナンの定理を回路の計算に用いることができる。 |
0
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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数の体系(計算機工学)
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整数・小数をコンピュータのメモリ上でディジタル表現する方法を説明できる。 |
0
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0
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0
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0
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0
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3
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0
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0
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0
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0
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基数が異なる数の間で相互に変換できる。 |
0
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0
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0
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0
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3
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1
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0
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0
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0
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0
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整数を2進数、10進数、16進数で表現できる。 |
3
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0
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0
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0
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3
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1
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0
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0
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0
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0
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小数を2進数、10進数、16進数で表現できる。 |
0
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0
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0
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0
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0
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2
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0
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0
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0
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0
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論理関数(計算機工学)
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基本的な論理演算を行うことができる。 |
3
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0
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0
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0
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3
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1
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0
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0
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0
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0
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基本的な論理演算を組合わせて、論理関数を論理式として表現できる。 |
3
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0
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0
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0
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0
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1
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0
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0
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0
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0
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論理式の簡単化の概念を説明できる。 |
0
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0
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0
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0
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0
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1
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0
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0
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0
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0
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簡単化の手法を用いて、与えられた論理関数を簡単化することができる。 |
0
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0
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0
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0
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0
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1
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0
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0
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0
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0
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組合せ論理回路(計算機工学)
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論理ゲートを用いて論理式を組合せ論理回路として表現することができる。 |
2
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0
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0
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0
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0
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1
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2
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0
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0
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0
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与えられた組合せ論理回路の機能を説明することができる。 |
2
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0
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0
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0
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0
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1
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2
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0
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0
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0
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組合せ論理回路を設計することができる。 |
2
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0
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0
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0
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0
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1
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2
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0
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0
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3
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順序回路(計算機工学)
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フリップフロップなどの順序回路の基本素子について、その動作と特性を説明することができる。 |
2
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0
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0
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0
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0
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1
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2
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0
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0
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0
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レジスタやカウンタなどの基本的な順序回路の動作について説明できる。 |
2
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0
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0
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0
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0
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2
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2
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0
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0
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0
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与えられた順序回路の機能を説明することができる。 |
2
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0
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0
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0
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0
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2
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2
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0
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0
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0
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順序回路を設計することができる。 |
2
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0
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0
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0
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0
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1
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2
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0
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0
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0
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コンピュータのハードウェア(計算機工学)
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コンピュータを構成する基本的な要素の役割とこれらの間でのデータの流れを説明できる。 |
2
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0
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0
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0
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0
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2
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2
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0
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0
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0
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プロセッサを実現するために考案された主要な技術を説明できる。 |
2
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0
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0
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0
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0
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2
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0
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0
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0
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0
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メモリシステムを実現するために考案された主要な技術を説明できる。 |
0
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0
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0
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0
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0
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2
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0
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0
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0
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0
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入出力を実現するために考案された主要な技術を説明できる。 |
0
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0
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0
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0
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0
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2
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0
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0
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0
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0
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コンピュータアーキテクチャにおけるトレードオフについて説明できる。 |
0
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0
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0
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0
|
0
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2
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0
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0
|
0
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0
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ハードウェア設計(計算機工学)
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ハードウェア記述言語など標準的な手法を用いてハードウェアの設計、検証を行うことができる。 |
2
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0
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0
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0
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0
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0
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3
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0
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0
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0
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要求仕様に従って、標準的なプログラマブルデバイスやマイコンを用いたシステムを構成することができる。 |
2
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0
|
0
|
0
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0
|
0
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3
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0
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0
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0
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プログラミング基礎実習(情報系【実験・実習】)
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|
与えられた問題に対してそれを解決するためのソースプログラムを、標準的な開発ツールや開発環境を利用して記述できる。 |
0
|
0
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3
|
0
|
0
|
0
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0
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3
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3
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0
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ソフトウェア生成に利用される標準的なツールや環境を使い、ソースプログラムをロードモジュールに変換して実行できる。 |
0
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0
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3
|
3
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0
|
0
|
0
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3
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3
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0
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ソフトウェア開発の現場において標準的とされるツールを使い、生成したロードモジュールの動作を確認できる。 |
0
|
0
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3
|
3
|
0
|
0
|
0
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0
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3
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0
|
フローチャートなどを用いて、作成するプログラムの設計図を作成することができる。 |
0
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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3
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0
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0
|
問題を解決するために、与えられたアルゴリズムを用いてソースプログラムを記述し、得られた実行結果を確認できる。 |
0
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0
|
3
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3
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0
|
0
|
0
|
0
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3
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0
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論理回路設計実習(情報系【実験・実習】)
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与えられた仕様に合致した組合せ論理回路や順序回路を設計できる。 |
3
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0
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0
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0
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0
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0
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3
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0
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0
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0
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基礎的な論理回路を構築し、指定された基本的な動作を実現できる。 |
3
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0
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0
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0
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0
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0
|
3
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0
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0
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0
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論理回路などハードウェアを制御するのに最低限必要な電気電子測定ができる。 |
0
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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開発環境構築実習(情報系【実験・実習】)
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標準的な開発ツールを用いてプログラミングするための開発環境構築ができる。 |
0
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0
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3
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3
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0
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0
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0
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0
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3
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0
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要求仕様にあったソフトウェア(アプリケーション)を構築するために必要なツールや開発環境を構築することができる。 |
0
|
0
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3
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3
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0
|
0
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0
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0
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3
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0
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アプリケーションの設計と製作(情報系【実験・実習】)
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要求仕様に従って標準的な手法によりプログラムを設計し、適切な実行結果を得ることができる。 |
0
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0
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3
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3
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0
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0
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0
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3
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3
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0
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