情報の基礎(情報リテラシー)
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情報を適切に収集・処理・発信するための基礎的な知識を活用できる。 |
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0
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0
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3
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3
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3
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論理演算と進数変換の仕組みを用いて基本的な演算ができる。 |
3
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2
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2
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コンピュータのハードウェアに関する基礎的な知識を活用できる。 |
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3
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情報ネットワーク(情報リテラシー)
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情報伝達システムやインターネットの基本的な仕組みを把握している。 |
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3
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0
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アルゴリズム(情報リテラシー)
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同一の問題に対し、それを解決できる複数のアルゴリズムが存在しうることを知っている。 |
3
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2
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0
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0
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3
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0
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0
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0
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与えられた基本的な問題を解くための適切なアルゴリズムを構築することができる。 |
3
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2
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0
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0
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3
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0
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0
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0
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任意のプログラミング言語を用いて、構築したアルゴリズムを実装できる。 |
3
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2
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0
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3
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0
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情報セキュリティ(情報リテラシー)
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情報セキュリティの必要性および守るべき情報を認識している。 |
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0
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個人情報とプライバシー保護の考え方についての基本的な配慮ができる。 |
0
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0
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0
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0
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0
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0
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3
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0
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インターネット(SNSを含む)やコンピュータの利用における様々な脅威を認識している |
0
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0
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0
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0
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0
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3
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0
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インターネット(SNSを含む)やコンピュータの利用における様々な脅威に対して実践すべき対策を説明できる。 |
0
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0
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0
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0
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0
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0
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3
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0
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0
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操作(情報処理)
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プログラムを実行するための手順を理解し、操作できる。 |
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3
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0
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0
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4
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0
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0
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0
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0
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定数と変数(情報処理)
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定数と変数を説明できる。 |
4
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3
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0
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0
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4
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0
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0
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0
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0
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整数型、実数型、文字型などのデータ型を説明できる。 |
4
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3
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0
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0
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4
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0
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0
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0
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0
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演算(情報処理)
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演算子の種類と優先順位を理解し、適用できる。 |
3
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2
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0
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0
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3
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0
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0
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0
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0
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算術演算および比較演算のプログラムを作成できる。 |
4
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3
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0
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0
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4
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0
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0
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0
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0
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入出力(情報処理)
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データを入力し、結果を出力するプログラムを作成できる。 |
4
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3
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0
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0
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4
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0
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0
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0
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0
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制御文(情報処理)
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条件判断プログラムを作成できる。 |
4
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3
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0
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0
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4
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0
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0
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0
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0
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繰り返し処理プログラムを作成できる。 |
4
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3
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0
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0
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4
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0
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0
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0
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0
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配列(情報処理)
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一次元配列を使ったプログラムを作成できる。 |
4
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3
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0
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0
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4
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0
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0
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0
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0
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プログラミングの要素(プログラミング)
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変数の概念を説明できる。 |
4
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3
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0
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0
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4
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0
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0
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0
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0
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データ型の概念を説明できる。 |
4
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3
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0
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0
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4
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0
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0
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0
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0
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代入や演算子の概念を理解し、式を記述できる。 |
3
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3
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0
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0
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3
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0
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0
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0
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0
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制御構造の概念を理解し、条件分岐を記述できる。 |
4
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3
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0
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0
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4
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0
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0
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0
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0
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制御構造の概念を理解し、反復処理を記述できる。 |
4
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3
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0
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0
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4
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0
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0
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0
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0
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プロシージャ(または、関数、サブルーチンなど)の概念を理解し、これらを含むプログラムを記述できる。 |
3
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2
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0
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0
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3
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0
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0
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0
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0
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ソフトウェアの作成(プログラミング)
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与えられた問題に対して、それを解決するためのソースプログラムを記述できる。 |
3
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2
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0
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0
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3
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0
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0
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0
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0
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与えられたソースプログラムを解析し、プログラムの動作を予測することができる。 |
3
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2
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0
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0
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3
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0
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0
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0
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0
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ソフトウェア生成に必要なツールを使い、ソースプログラムをロードモジュールに変換して実行できる。 |
3
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2
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0
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0
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3
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0
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0
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0
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0
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アルゴリズム(ソフトウェア)
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アルゴリズムの概念を説明できる。 |
3
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2
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0
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0
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3
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0
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0
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0
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0
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与えられたアルゴリズムが問題を解決していく過程を説明できる。 |
3
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2
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0
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0
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3
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0
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0
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0
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0
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同一の問題に対し、それを解決できる複数のアルゴリズムが存在しうることを説明できる。 |
2
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1
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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整列、探索など、基本的なアルゴリズムについて説明できる。 |
2
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2
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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数の体系(計算機工学)
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整数を2進数、10進数、16進数で表現できる。 |
4
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3
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3
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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小数を2進数、10進数、16進数で表現できる。 |
3
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0
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3
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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整数・小数をコンピュータのメモリ上でディジタル表現する方法を説明できる。 |
0
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0
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2
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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基数が異なる数の間で相互に変換できる。 |
0
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0
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3
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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論理関数(計算機工学)
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基本的な論理演算を行うことができる。 |
3
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2
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3
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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基本的な論理演算を組合わせて、論理関数を論理式として表現できる。 |
0
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0
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3
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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論理式の簡単化の概念を説明できる。 |
0
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0
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3
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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簡単化の手法を用いて、与えられた論理関数を簡単化することができる。 |
0
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0
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3
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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組合せ論理回路(計算機工学)
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論理ゲートを用いて論理式を組合せ論理回路として表現することができる。 |
0
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0
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3
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3
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0
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0
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0
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0
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0
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与えられた組合せ論理回路の機能を説明することができる。 |
0
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0
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3
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3
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0
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0
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0
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0
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0
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組合せ論理回路を設計することができる。 |
0
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0
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2
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2
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0
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0
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0
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0
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0
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順序回路(計算機工学)
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フリップフロップなどの順序回路の基本素子について、その動作と特性を説明することができる。 |
0
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0
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0
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3
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0
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0
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0
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0
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0
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レジスタやカウンタなどの基本的な順序回路の動作について説明できる。 |
0
|
0
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0
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3
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0
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0
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0
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0
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0
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与えられた順序回路の機能を説明することができる。 |
0
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0
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0
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2
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0
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0
|
0
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0
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0
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順序回路を設計することができる。 |
0
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0
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0
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2
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0
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0
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0
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0
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0
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コンピュータのハードウェア(計算機工学)
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コンピュータを構成する基本的な要素の役割とこれらの間でのデータの流れを説明できる。 |
0
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2
|
0
|
0
|
0
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0
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0
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0
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0
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数値処理と誤差(情報数学・情報理論)
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コンピュータ上での数値の表現方法が誤差に関係することを説明できる。 |
2
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1
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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コンピュータ上で数値計算を行う際に発生する誤差の影響を説明できる。 |
2
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1
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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プログラミング基礎実習(情報系【実験・実習】)
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与えられた問題に対してそれを解決するためのソースプログラムを、標準的な開発ツールや開発環境を利用して記述できる。 |
3
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2
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0
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0
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3
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0
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0
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0
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0
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フローチャートなどを用いて、作成するプログラムの設計図を作成することができる。 |
2
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1
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0
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0
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2
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0
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0
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0
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0
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ソフトウェア生成に利用される標準的なツールや環境を使い、ソースプログラムをロードモジュールに変換して実行できる。 |
3
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2
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0
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0
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3
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0
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0
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0
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0
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問題を解決するために、与えられたアルゴリズムを用いてソースプログラムを記述し、得られた実行結果を確認できる。 |
2
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1
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0
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0
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2
|
0
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0
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0
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0
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ソフトウェア開発の現場において標準的とされるツールを使い、生成したロードモジュールの動作を確認できる。 |
2
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1
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0
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0
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2
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0
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0
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0
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0
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開発環境構築実習(情報系【実験・実習】)
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標準的な開発ツールを用いてプログラミングするための開発環境構築ができる。 |
0
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2
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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0
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