安全教育(物理実験)
|
|
測定機器などの取り扱い方を理解し、基本的な操作を行うことができる。 |
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
安全を確保して、実験を行うことができる。 |
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
報告書作成(物理実験)
|
|
実験報告書を決められた形式で作成できる。 |
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
有効数字を考慮して、データを集計することができる。 |
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
実験(物理実験)
|
|
力学に関する分野に関する実験に基づき、代表的な物理現象を説明できる。 |
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
熱に関する分野に関する実験に基づき、代表的な物理現象を説明できる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
波に関する分野に関する実験に基づき、代表的な物理現象を説明できる。 |
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
光に関する分野に関する実験に基づき、代表的な物理現象を説明できる。 |
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
電磁気に関する分野に関する実験に基づき、代表的な物理現象を説明できる。 |
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
電子・原子に関する分野に関する実験に基づき、代表的な物理現象を説明できる。 |
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
チームワーク力(態度・志向性)
|
|
チームワークの必要性・ルール・マナーを理解し、自分の感情の抑制、コントロールをし、他者の意見を尊重し、適切なコミュニケーションを持つとともに、当事者意識を持ち協調して共同作業・研究をすすめることができる。 |
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|