機器調査(校内練習船実習)
|
|
機器の名称と用途を説明できる。 |
3
|
1
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
2
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
5
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
ポンプにおいては、吸吐出弁解放手順を間違わずに運転することができる。 |
3
|
1
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
2
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
5
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
各機器においては、運転手順を間違わずに始動できる。 |
3
|
1
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
2
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
5
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
配管調査(プラント)(校内練習船実習)
|
|
弁(バルブ)の種類・構造及び用途を説明できる。 |
3
|
1
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
2
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
5
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
燃料油、潤滑油、冷却清水、冷却海水等各系統の流体の流れを説明できる。 |
3
|
1
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
2
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
5
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
主機関の運転のため各系統の役割をプラントとして説明できる。 |
3
|
1
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
2
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
5
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
主機関の暖機、運転(校内練習船実習)
|
|
主機関を運転する上で暖機の必要性を説明できる。 |
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
2
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
5
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
主機関の暖機及び運転準備を出港時間に合わせた計画をたてる作業できる。 |
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
2
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
5
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
主機関試運転まで手順通りにできる。 |
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
2
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
5
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
機関の運転管理及び保守管理ができる。 |
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
2
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
5
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
当直(航海・停泊・M0)(校内練習船実習)
|
|
機関室における航海当直基準を遵守できる。 |
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
5
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
船橋における航海当直基準(気象海象含む)を遵守できる。 |
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
停泊当直においても当直基準を遵守できる。 |
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
5
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
M0当直を理解して遵守できる。 |
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
5
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
発電機の並行運転ができる。 |
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
5
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
計測(校内練習船実習)
|
|
主機関の温度、圧力を正しく計測できる。 |
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
5
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
補機の温度、圧力を正しく計測できる。 |
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
5
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
機器の圧力等を正しく計測できる。 |
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
5
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
LOG BOOK記載(校内練習船実習)
|
|
計測した事項を正確に記入できる。 |
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
5
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
正午計算ができる。 |
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
5
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
記載事項を英文で記入できる。 |
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
5
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
工具・計測機器の取扱(校内練習船実習)
|
|
テスター等の測定具及び工具の取扱いができる。 |
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
5
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
実験・実習の心得(実験実習)
|
|
実験・実習の目標と、取り組むに当たっての心構えがわかる。 |
0
|
1
|
1
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
実験・実習する際の災害防止と安全確保のためにすべきことがわかる。 |
0
|
1
|
1
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
レポートの作成の仕方がわかる。 |
0
|
1
|
1
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
工具・計測器具取扱(実験実習)
|
|
ドライバー・スパナなどの各種工具の名称、特徴などを認識し、取り扱うことができる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
ノギズ・マイクロメータなどの各種測定器具を認識し、目盛の読み方、使い方がわかる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
溶接(実験実習)
|
|
ガス溶接で用いるガス溶接装置・器具、溶接トーチの取扱方法がわかる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
ガス溶接およびガス切断の基本作業ができる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
アーク溶接で用いる溶接機、溶接器具、溶接棒の取扱方法がわかる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
アーク溶接の基本作業ができる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
機械加工(実験実習)
|
|
旋盤等の工作機械の基本操作を習得し、工作機械の取扱ができる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
NC工作機械の特徴と種類、制御の原理、NCの方法、プログラミングの流れを認識し、作業ができる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
船舶(実験実習)
|
|
船舶に備わっている各種機器の構造と機能を説明できる。 |
0
|
0
|
1
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
消火設備の種類、消火方法など船内火災に関する基本知識を習得している。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
船舶を安全運航するにあたって注意すべき事項および心構えについて認識し、作業ができる。 |
0
|
0
|
1
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
端艇(実験実習)
|
|
整列及び人員確認、敬礼方法等、集団行動の基本を理解し、実践できる。 |
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
端艇の各部名称及び漕艇号令を理解し、号令に従った操作をすることができる。 |
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
基本的なロープワークを習得し、実際に結ぶことができる。 |
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
消火講習(実験実習)
|
|
火災の種類とその性質について説明できる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
各種消火器及び消火ホースを使用して、初期消火をすることができる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
持運び式消火器に消火剤を充填することができる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
救命講習(実験実習)
|
|
船舶遭難時の生存維持の条件について説明できる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
船舶に備え付けられている救命設備の使用方法について説明できる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
非常事態を想定した船外への離脱を実践することができる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
心肺停止者の発見からAEDを使用した心肺の蘇生を実施することができる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
工学実験(実験実習)
|
|
内燃機関実験、蒸気工学実験、補助機械工学実験、電気工学実験、制御工学実験、材料力学実験、機械力学実験、設計工学実験などを行い、実験装置の操作、実験結果の整理・考察ができる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
実験の内容をレポートにまとめることができ、口頭でも説明できる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
4
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
コミュニケーションスキル(汎用的技能)
|
|
日本語と特定の外国語の文章を読み、その内容を把握できる。 |
3
|
1
|
1
|
0
|
1
|
3
|
0
|
0
|
1
|
2
|
0
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
2
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
他者とコミュニケーションをとるために日本語や特定の外国語で正しい文章を記述できる。 |
3
|
1
|
1
|
0
|
1
|
3
|
0
|
0
|
1
|
2
|
0
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
2
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
他者が話す日本語や特定の外国語の内容を把握できる。 |
3
|
1
|
1
|
0
|
1
|
3
|
0
|
0
|
1
|
2
|
0
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
2
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
日本語や特定の外国語で、会話の目標を理解して会話を成立させることができる。 |
3
|
1
|
1
|
0
|
1
|
3
|
0
|
0
|
1
|
2
|
0
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
2
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
円滑なコミュニケーションのために図表を用意できる。 |
3
|
1
|
1
|
0
|
1
|
3
|
0
|
0
|
1
|
2
|
0
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
2
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
円滑なコミュニケーションのための態度をとることができる(相づち、繰り返し、ボディーランゲージなど)。 |
3
|
1
|
1
|
0
|
1
|
3
|
0
|
0
|
1
|
2
|
0
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
2
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
合意形成(汎用的技能)
|
|
他者の意見を聞き合意形成することができる。 |
3
|
1
|
1
|
0
|
1
|
3
|
0
|
0
|
1
|
2
|
0
|
2
|
2
|
3
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
2
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
合意形成のために会話を成立させることができる。 |
3
|
1
|
1
|
0
|
1
|
3
|
0
|
0
|
1
|
2
|
0
|
2
|
2
|
3
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
2
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
グループワーク、ワークショップ等の特定の合意形成の方法を実践できる。 |
3
|
1
|
1
|
0
|
1
|
3
|
0
|
0
|
1
|
2
|
0
|
2
|
2
|
3
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
2
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
情報収集・活用・発信力(汎用的技能)
|
|
書籍、インターネット、アンケート等により必要な情報を適切に収集することができる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
収集した情報の取捨選択・整理・分類などにより、活用すべき情報を選択できる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
収集した情報源や引用元などの信頼性・正確性に配慮する必要があることを知っている。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
情報発信にあたっては、発信する内容及びその影響範囲について自己責任が発生することを知っている。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
情報発信にあたっては、個人情報および著作権への配慮が必要であることを知っている。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
目的や対象者に応じて適切なツールや手法を用いて正しく情報発信(プレゼンテーション)できる。 |
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
課題発見(汎用的技能)
|
|
あるべき姿と現状との差異(課題)を認識するための情報収集ができる |
3
|
1
|
1
|
0
|
1
|
3
|
0
|
0
|
1
|
2
|
0
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
2
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
複数の情報を整理・構造化できる。 |
3
|
1
|
1
|
0
|
1
|
3
|
0
|
0
|
1
|
2
|
0
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
2
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
特性要因図、樹形図、ロジックツリーなど課題発見・現状分析のために効果的な図や表を用いることができる。 |
3
|
1
|
1
|
0
|
1
|
3
|
0
|
0
|
1
|
2
|
0
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
2
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
論理的思考力(汎用的技能)
|
|
課題の解決は直感や常識にとらわれず、論理的な手順で考えなければならないことを知っている。 |
3
|
1
|
1
|
0
|
2
|
3
|
0
|
0
|
1
|
2
|
0
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
2
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
グループワーク、ワークショップ等による課題解決への論理的・合理的な思考方法としてブレインストーミングやKJ法、PCM法等の発想法、計画立案手法など任意の方法を用いることができる。 |
3
|
1
|
1
|
0
|
2
|
3
|
0
|
0
|
1
|
2
|
0
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
2
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
どのような過程で結論を導いたか思考の過程を他者に説明できる。 |
3
|
1
|
1
|
0
|
2
|
3
|
0
|
0
|
1
|
2
|
0
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
2
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
適切な範囲やレベルで解決策を提案できる。 |
3
|
1
|
1
|
0
|
2
|
3
|
0
|
0
|
1
|
2
|
0
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
2
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
事実をもとに論理や考察を展開できる。 |
3
|
1
|
1
|
0
|
2
|
3
|
0
|
0
|
1
|
2
|
0
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
2
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
結論への過程の論理性を言葉、文章、図表などを用いて表現できる。 |
3
|
1
|
1
|
0
|
2
|
3
|
0
|
0
|
1
|
2
|
0
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
2
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
主体性(態度・志向性)
|
|
周囲の状況と自身の立場に照らし、必要な行動をとることができる。 |
3
|
1
|
1
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
2
|
3
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
自らの考えで責任を持ってものごとに取り組むことができる。 |
3
|
1
|
1
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
2
|
3
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
自己管理力(態度・志向性)
|
|
目標の実現に向けて計画ができる。 |
3
|
1
|
1
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
2
|
3
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
目標の実現に向けて自らを律して行動できる。 |
3
|
1
|
1
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
2
|
3
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
日常の生活における時間管理、健康管理、金銭管理などができる。 |
3
|
1
|
1
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
2
|
3
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
責任感(態度・志向性)
|
|
社会の一員として、自らの行動、発言、役割を認識して行動できる。 |
3
|
1
|
0
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
2
|
3
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
チームワーク力(態度・志向性)
|
|
チームで協調・共同することの意義・効果を認識している。 |
3
|
1
|
1
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
2
|
3
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
チームで協調・共同するために自身の感情をコントロールし、他者の意見を尊重するためのコミュニケーションをとることができる。 |
3
|
1
|
1
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
2
|
3
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
当事者意識をもってチームでの作業・研究を進めることができる。 |
3
|
1
|
1
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
2
|
3
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
チームのメンバーとしての役割を把握した行動ができる。 |
3
|
1
|
1
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
2
|
3
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
リーダーシップ(態度・志向性)
|
|
リーダーがとるべき行動や役割をあげることができる。 |
3
|
1
|
1
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
2
|
3
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
適切な方向性に沿った協調行動を促すことができる。 |
3
|
1
|
1
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
2
|
3
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
リーダーシップを発揮する(させる)ためには情報収集やチーム内での相談が必要であることを知っている |
3
|
1
|
1
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
2
|
3
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
倫理観(独創性の尊重、公共心)(態度・志向性)
|
|
法令やルールを遵守した行動をとれる。 |
3
|
1
|
1
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
2
|
3
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
他者のおかれている状況に配慮した行動がとれる。 |
3
|
1
|
1
|
3
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
2
|
3
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
技術が社会や自然に及ぼす影響や効果を認識し、技術者が社会に負っている責任を挙げることができる。 |
3
|
1
|
1
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
2
|
0
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
3
|
未来志向性・キャリアデザイン(態度・志向性)
|
|
自身の将来のありたい姿(キャリアデザイン)を明確化できる。 |
3
|
1
|
1
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
1
|
2
|
0
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
その時々で自らの現状を認識し、将来のありたい姿に向かっていくために現状で必要な学習や活動を考えることができる。 |
3
|
1
|
1
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
1
|
2
|
0
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
キャリアの実現に向かって卒業後も継続的に学習する必要性を認識している。 |
3
|
1
|
1
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
1
|
2
|
0
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
これからのキャリアの中で、様々な困難があることを認識し、困難に直面したときの対処のありかた(一人で悩まない、優先すべきことを多面的に判断できるなど)を認識している。 |
3
|
1
|
1
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
1
|
2
|
0
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
3
|
高専で学んだ専門分野・一般科目の知識が、企業や大学等でどのように活用・応用されるかを説明できる。 |
3
|
1
|
1
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
2
|
0
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
企業活動理解(態度・志向性)
|
|
企業等における技術者・研究者等の実務を認識している。 |
3
|
0
|
1
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
0
|
0
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
企業人としての責任ある仕事を進めるための基本的な行動を上げることができる。 |
3
|
0
|
1
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
1
|
0
|
0
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
企業における福利厚生面や社員の価値観など多様な要素から自己の進路としての企業を判断することの重要性を認識している。 |
3
|
0
|
1
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
1
|
0
|
0
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
企業には社会的責任があることを認識している。 |
3
|
0
|
1
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
1
|
0
|
0
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
企業が国内外で他社(他者)とどのような関係性の中で活動しているか説明できる。 |
3
|
0
|
1
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
1
|
0
|
0
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
調査、インターンシップ、共同教育等を通して地域社会・産業界の抱える課題を説明できる。 |
3
|
0
|
1
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
0
|
0
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
企業活動には品質、コスト、効率、納期などの視点が重要であることを認識している。 |
3
|
0
|
1
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
0
|
0
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
社会人も継続的に成長していくことが求められていることを認識している。 |
3
|
0
|
1
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
0
|
0
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
技術者として、幅広い人間性と問題解決力、社会貢献などが必要とされることを認識している。 |
3
|
0
|
1
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0
|
1
|
0
|
0
|
2
|
2
|
0
|
0
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
3
|
0
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
0
|
0
|
3
|
3
|
3
|
3
|
技術者が知恵や感性、チャレンジ精神などを駆使して実践な活動を行った事例を挙げることができる。 |
3
|
0
|
1
|
0
|
0
|
0
|
0
|
0 |