5年 | 後期 | 4thQ* |
工学倫理(EI)
工学倫理(EI)
哲学
哲学
歴史学特講
歴史学特講
|
数学特講
数学特講
|
工学倫理(EI)
工学倫理(EI)
システム工学
システム工学
ディジタル信号処理
ディジタル信号処理
計算機シミュレーション
計算機シミュレーション
データベース
データベース
人工知能
人工知能
制御工学
制御工学
情報理論Ⅱ
情報理論Ⅱ
計算機アーキテクチャ
計算機アーキテクチャ
認知科学
認知科学
工業英語
工業英語
通信システム
通信システム
情報ネットワーク
情報ネットワーク
情報数学
情報数学
|
英語Ⅴ
英語Ⅴ
英語特講
英語特講
|
言語文化特講
言語文化特講
卒業研究
卒業研究
日本語表現演習
日本語表現演習
|
卒業研究
卒業研究
|
電子情報工学実験Ⅳ
電子情報工学実験Ⅳ
|
卒業研究
卒業研究
|
|||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3rdQ* | |||||||||||||
前期 | 2ndQ* | ||||||||||||
1stQ* | |||||||||||||
4年 | 後期 | 4thQ* |
第2外国語Ⅰ(中国語)
第2外国語Ⅰ(中国語)
第2外国語Ⅰ(ドイツ語)
第2外国語Ⅰ(ドイツ語)
|
解析Ⅲ
解析Ⅲ
応用数学
応用数学
|
信号解析基礎
信号解析基礎
ソフトウェア工学
ソフトウェア工学
情報理論Ⅰ
情報理論Ⅰ
電子回路Ⅱ
電子回路Ⅱ
電気磁気学Ⅱ
電気磁気学Ⅱ
情報構造論
情報構造論
情報メディア工学
情報メディア工学
機械工学概論
機械工学概論
計算機構成論Ⅱ
計算機構成論Ⅱ
|
英語Ⅳ
英語Ⅳ
|
国語表現
国語表現
|
創造工学演習
創造工学演習
|
電子情報工学実験Ⅲ
電子情報工学実験Ⅲ
|
生涯スポーツ実習
生涯スポーツ実習
|
|||
3rdQ* | |||||||||||||
前期 | 2ndQ* | ||||||||||||
1stQ* | |||||||||||||
3年 | 後期 | 4thQ* |
公共社会Ⅲ
公共社会Ⅲ
公共社会Ⅱ
公共社会Ⅱ
|
解析Ⅱ
解析Ⅱ
数理統計学
数理統計学
応用物理Ⅰ
応用物理Ⅰ
|
電気磁気学Ⅰ
電気磁気学Ⅰ
情報ネットワーク基礎
情報ネットワーク基礎
電子回路Ⅰ
電子回路Ⅰ
電気回路
電気回路
計算機構成論Ⅰ
計算機構成論Ⅰ
オペレーティングシステム
オペレーティングシステム
プログラミング応用
プログラミング応用
数値計算
数値計算
|
英語Ⅲ
英語Ⅲ
|
電子情報工学実験Ⅱ
電子情報工学実験Ⅱ
|
||||||
3rdQ* | |||||||||||||
前期 | 2ndQ* | ||||||||||||
1stQ* | |||||||||||||
2年 | 後期 | 4thQ* |
公共社会Ⅰ
公共社会Ⅰ
歴史Ⅱ
歴史Ⅱ
|
美術
美術
|
線形代数
線形代数
解析Ⅰ
解析Ⅰ
物理
物理
|
論理回路
論理回路
電子情報工学実験Ⅰ
電子情報工学実験Ⅰ
電子工学基礎
電子工学基礎
プログラミング基礎
プログラミング基礎
化学Ⅱ
化学Ⅱ
情報工学基礎
情報工学基礎
|
英語Ⅱ
英語Ⅱ
|
情報基礎演習
情報基礎演習
|
電子情報工学実験Ⅰ
電子情報工学実験Ⅰ
|
保健体育Ⅱ
保健体育Ⅱ
|
保健体育Ⅱ
保健体育Ⅱ
|
保健体育Ⅱ
保健体育Ⅱ
|
|
3rdQ* | |||||||||||||
前期 | 2ndQ* | ||||||||||||
1stQ* | |||||||||||||
1年 | 後期 | 4thQ* |
専門基礎Ⅲ
専門基礎Ⅲ
専門基礎Ⅰ
専門基礎Ⅰ
専門基礎Ⅱ
専門基礎Ⅱ
|
専門基礎Ⅲ
専門基礎Ⅲ
専門基礎Ⅱ
専門基礎Ⅱ
|
|||||||||
3rdQ* | |||||||||||||
前期 | 2ndQ* | ||||||||||||
1stQ* | |||||||||||||
RA1
人間社会の基本的な仕組みを理解し,様々な地域の言語や歴史・伝統などの文化を多面的に認識できる |
RA2
様々な地域における芸術とそれに根ざした価値観を,認識・理解する意識を持てる |
RB1
数学とその他の自然科学に関する基礎知識を理解できる |
RB2
専門分野における基礎知識・技術に基づいて情報を処理し,工学的現象を正しく理解できる |
RC1
英語による基礎的な対話や文章が理解でき,自分の意見を表現できる |
RC2
日本語の文章や言語作品を的確に理解・鑑賞でき,自分の思いや主張を適切に日本語の談話や文章で表現できる |
RC3
わかりやすい図表等を作成し,それを用いて日本語により効果的な説明ができる |
RD1
課題に対して自主的に問題を発見し,解決方法を探求して問題解決能力の重要性を認識できる |
RE1
実験・調査などの経験を通してデータの解析法を学び,理論との比較や考察などができる |
RE2
課題の背景を理解し,習得した知識を生かして適切な方法を選んで実験・調査などを遂行し,データを解析・考察することにより,結果を客観的に説明できる |
RE3
身体・健康・スポーツに関する知識と実践力を獲得するために各自の能力に応じて目標を設定し,個人あるいはグループで課題を達成できる |
* クオーター制科目 ** 集中講義科目