5年 | 後期 | 4thQ* |
心理学
心理学
歴史学概説Ⅱ
歴史学概説Ⅱ
保健・体育
保健・体育
歴史学概説Ⅰ
歴史学概説Ⅰ
|
数学特論Ⅱ
数学特論Ⅱ
保健・体育
保健・体育
数学特論Ⅰ
数学特論Ⅰ
|
エネルギー変換工学
エネルギー変換工学
機械数学
機械数学
伝熱工学
伝熱工学
機械力学Ⅱ
機械力学Ⅱ
制御工学Ⅱ
制御工学Ⅱ
計測工学
計測工学
防災工学概説
防災工学概説
メカトロニクス
メカトロニクス
設計製図Ⅲ
設計製図Ⅲ
制御工学Ⅰ
制御工学Ⅰ
|
卒業研究
卒業研究
|
実用英語Ⅱ
実用英語Ⅱ
資格英語Ⅱ
資格英語Ⅱ
中国語Ⅱ
中国語Ⅱ
実用英語Ⅰ
実用英語Ⅰ
資格英語Ⅰ
資格英語Ⅰ
中国語Ⅰ
中国語Ⅰ
|
卒業研究
卒業研究
エンジニアリングデザイン
エンジニアリングデザイン
工学実験Ⅲ
工学実験Ⅲ
|
工学実験Ⅲ
工学実験Ⅲ
|
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3rdQ* | |||||||||||||
前期 | 2ndQ* | ||||||||||||
1stQ* | |||||||||||||
4年 | 後期 | 4thQ* |
経済学概説Ⅱ
経済学概説Ⅱ
法学概説Ⅱ
法学概説Ⅱ
保健・体育
保健・体育
経済学概説Ⅰ
経済学概説Ⅰ
法学概説Ⅰ
法学概説Ⅰ
|
技術者倫理・技術史
技術者倫理・技術史
|
応用数学Ⅰ
応用数学Ⅰ
応用数学Ⅲ
応用数学Ⅲ
保健・体育
保健・体育
応用物理Ⅱ
応用物理Ⅱ
|
設計製図Ⅱ
設計製図Ⅱ
機械力学Ⅰ
機械力学Ⅰ
材料力学Ⅱ
材料力学Ⅱ
材料学Ⅱ
材料学Ⅱ
機械設計法Ⅱ
機械設計法Ⅱ
熱力学
熱力学
水力学
水力学
設計製図Ⅰ
設計製図Ⅰ
情報工学Ⅱ
情報工学Ⅱ
|
地域日本文学
地域日本文学
応用数学Ⅱ
応用数学Ⅱ
日本語表現法
日本語表現法
|
英語Ⅳ
英語Ⅳ
|
工学実験Ⅱ
工学実験Ⅱ
|
工学実験Ⅱ
工学実験Ⅱ
校外実習
校外実習
|
|||
3rdQ* | |||||||||||||
前期 | 2ndQ* | ||||||||||||
1stQ* | |||||||||||||
3年 | 後期 | 4thQ* |
保健・体育
保健・体育
地理
地理
|
特別活動
特別活動
|
総合理科
総合理科
保健・体育
保健・体育
微分積分Ⅱ
微分積分Ⅱ
応用物理Ⅰ
応用物理Ⅰ
微分方程式
微分方程式
|
機械設計法Ⅰ
機械設計法Ⅰ
情報工学Ⅰ
情報工学Ⅰ
工業力学
工業力学
材料力学Ⅰ
材料力学Ⅰ
機構学
機構学
機械工作法Ⅱ
機械工作法Ⅱ
材料学Ⅰ
材料学Ⅰ
機械製図Ⅲ
機械製図Ⅲ
|
現代文
現代文
|
英語ⅢA
英語ⅢA
英語ⅢB
英語ⅢB
|
PBL
PBL
工学実験Ⅰ
工学実験Ⅰ
|
PBL
PBL
工学実験Ⅰ
工学実験Ⅰ
|
|||
3rdQ* | |||||||||||||
前期 | 2ndQ* | ||||||||||||
1stQ* | |||||||||||||
2年 | 後期 | 4thQ* |
保健・体育
保健・体育
世界史
世界史
倫理
倫理
|
特別活動
特別活動
倫理
倫理
|
保健・体育
保健・体育
微分積分Ⅰ
微分積分Ⅰ
線形代数
線形代数
物理Ⅱ
物理Ⅱ
化学Ⅱ
化学Ⅱ
|
機械工作法Ⅰ
機械工作法Ⅰ
機械製図Ⅱ
機械製図Ⅱ
|
国語総合
国語総合
|
英語ⅡA
英語ⅡA
英語ⅡB
英語ⅡB
|
機械実習Ⅱ
機械実習Ⅱ
|
機械実習Ⅱ
機械実習Ⅱ
|
|||
3rdQ* | |||||||||||||
前期 | 2ndQ* | ||||||||||||
1stQ* | |||||||||||||
1年 | 後期 | 4thQ* |
政治・経済
政治・経済
保健・体育
保健・体育
日本史
日本史
現代社会
現代社会
美術
美術
書道
書道
音楽
音楽
|
特別活動
特別活動
|
保健・体育
保健・体育
基礎数学Ⅰ
基礎数学Ⅰ
基礎数学Ⅱ
基礎数学Ⅱ
物理Ⅰ
物理Ⅰ
化学Ⅰ
化学Ⅰ
生物
生物
|
工学基礎
工学基礎
機械製図Ⅰ
機械製図Ⅰ
|
国語総合
国語総合
|
英語ⅠA
英語ⅠA
英語ⅠB
英語ⅠB
|
機械実習Ⅰ
機械実習Ⅰ
|
機械実習Ⅰ
機械実習Ⅰ
|
|||
3rdQ* | |||||||||||||
前期 | 2ndQ* | ||||||||||||
1stQ* | |||||||||||||
(A1)
自ら考える力を身につける |
(A2)
技術者としての倫理を身につける |
(B1)
数学、自然科学の力を身につける |
(B2)
情報技術、専門工学の基礎を身につける |
(C1)
表現する力、ディスカッションする力を身につける |
(C2)
英語を用いてコミュニケーションできる力を身につける |
(D1)
探究心、分析力、イメージ力、デザイン能力を身につける |
(D2)
協力して問題を解決する力を身につける |
(E1)
専門工学の知識を獲得する |
(E2)
工学の相互関連性を理解する |
(E3)
専門分野における研究開発の体験を通して問題を発見し、解決する力を身につける |
* クオーター制科目 ** 集中講義科目