5年 | 後期 | 4thQ* |
心理学
心理学
歴史学概説Ⅱ
歴史学概説Ⅱ
保健・体育
保健・体育
歴史学概説Ⅰ
歴史学概説Ⅰ
|
数学特論Ⅱ
数学特論Ⅱ
保健・体育
保健・体育
数学特論Ⅰ
数学特論Ⅰ
|
防災工学
防災工学
地盤工学
地盤工学
環境計画
環境計画
設計製図
設計製図
建設振動学
建設振動学
コンクリート構造学Ⅱ
コンクリート構造学Ⅱ
応用水理学
応用水理学
河川工学
河川工学
環境微生物学
環境微生物学
総合演習
総合演習
計画数理学
計画数理学
|
卒業研究
卒業研究
|
実用英語Ⅱ
実用英語Ⅱ
資格英語Ⅱ
資格英語Ⅱ
中国語Ⅱ
中国語Ⅱ
実用英語Ⅰ
実用英語Ⅰ
資格英語Ⅰ
資格英語Ⅰ
中国語Ⅰ
中国語Ⅰ
|
卒業研究
卒業研究
都市・環境デザイン
都市・環境デザイン
|
都市・環境デザイン
都市・環境デザイン
|
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3rdQ* | |||||||||||||
前期 | 2ndQ* | ||||||||||||
1stQ* | |||||||||||||
4年 | 後期 | 4thQ* |
経済学概説Ⅱ
経済学概説Ⅱ
法学概説Ⅱ
法学概説Ⅱ
保健・体育
保健・体育
経済学概説Ⅰ
経済学概説Ⅰ
法学概説Ⅰ
法学概説Ⅰ
|
技術者倫理・技術史
技術者倫理・技術史
|
応用数学Ⅲ
応用数学Ⅲ
応用数学Ⅰ
応用数学Ⅰ
保健・体育
保健・体育
応用物理Ⅱ
応用物理Ⅱ
応用数学Ⅱ
応用数学Ⅱ
|
建設材料学
建設材料学
衛生工学
衛生工学
鋼構造学
鋼構造学
交通工学
交通工学
構造力学Ⅱ
構造力学Ⅱ
土質力学Ⅱ
土質力学Ⅱ
水理学Ⅱ
水理学Ⅱ
都市計画
都市計画
コンクリート構造学Ⅰ
コンクリート構造学Ⅰ
応用測量学
応用測量学
道路工学
道路工学
|
地域日本文学
地域日本文学
日本語表現法
日本語表現法
|
英語Ⅳ
英語Ⅳ
|
実験実習Ⅳ
実験実習Ⅳ
英語Ⅳ
英語Ⅳ
|
校外実習**
校外実習**
実験実習Ⅳ
実験実習Ⅳ
英語Ⅳ
英語Ⅳ
|
|||
3rdQ* | |||||||||||||
前期 | 2ndQ* | ||||||||||||
1stQ* | |||||||||||||
3年 | 後期 | 4thQ* |
保健・体育
保健・体育
地理
地理
|
特別活動
特別活動
|
総合理科
総合理科
保健・体育
保健・体育
微分積分Ⅱ
微分積分Ⅱ
応用物理Ⅰ
応用物理Ⅰ
微分方程式
微分方程式
|
構造力学Ⅰ
構造力学Ⅰ
土質力学Ⅰ
土質力学Ⅰ
水理学Ⅰ
水理学Ⅰ
環境工学
環境工学
|
現代文
現代文
|
英語ⅢA
英語ⅢA
英語ⅢB
英語ⅢB
|
実験実習Ⅲ
実験実習Ⅲ
|
実験実習Ⅲ
実験実習Ⅲ
|
|||
3rdQ* | |||||||||||||
前期 | 2ndQ* | ||||||||||||
1stQ* | |||||||||||||
2年 | 後期 | 4thQ* |
保健・体育
保健・体育
世界史
世界史
倫理
倫理
|
特別活動
特別活動
倫理
倫理
|
保健・体育
保健・体育
微分積分Ⅰ
微分積分Ⅰ
線形代数
線形代数
物理Ⅱ
物理Ⅱ
化学Ⅱ
化学Ⅱ
|
プログラミング基礎
プログラミング基礎
測量学
測量学
|
国語総合
国語総合
|
英語ⅡA
英語ⅡA
英語ⅡB
英語ⅡB
|
実験実習Ⅱ
実験実習Ⅱ
|
実験実習Ⅱ
実験実習Ⅱ
|
|||
3rdQ* | |||||||||||||
前期 | 2ndQ* | ||||||||||||
1stQ* | |||||||||||||
1年 | 後期 | 4thQ* |
政治・経済
政治・経済
保健・体育
保健・体育
日本史
日本史
現代社会
現代社会
美術
美術
書道
書道
音楽
音楽
|
特別活動
特別活動
|
保健・体育
保健・体育
基礎数学Ⅰ
基礎数学Ⅰ
基礎数学Ⅱ
基礎数学Ⅱ
物理Ⅰ
物理Ⅰ
化学Ⅰ
化学Ⅰ
生物
生物
|
建設工学基礎
建設工学基礎
都市・環境工学概論
都市・環境工学概論
|
国語総合
国語総合
|
英語ⅠA
英語ⅠA
英語ⅠB
英語ⅠB
|
実験実習Ⅰ
実験実習Ⅰ
|
実験実習Ⅰ
実験実習Ⅰ
|
|||
3rdQ* | |||||||||||||
前期 | 2ndQ* | ||||||||||||
1stQ* | |||||||||||||
(A1)
自ら考える力を身につける |
(A2)
技術者としての倫理を身につける |
(B1)
数学、自然科学の力を身につける |
(B2)
情報技術、専門工学の基礎を身につける |
(C1)
表現する力、ディスカッションする力を身につける |
(C2)
英語を用いてコミュニケーションできる力を身につける |
(D1)
探究心、分析力、イメージ力、デザイン能力を身につける |
(D2)
協力して問題を解決する力を身につける |
(E1)
専門工学の知識を獲得する |
(E2)
工学の相互関連性を理解する |
(E3)
専門分野における研究開発の体験を通して問題を発見し、解決する力を身につける |
* クオーター制科目 ** 集中講義科目