2年専門基礎演習 | 2年環境エネルギー工学概論参照 | 2年分析化学 | 2年化学基礎参照 | 2年基礎生物 | 2年環境生命基礎実験 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
旧MCC | 数学 | 数学 | ||||||
旧MCC | 自然科学 | 物理 | ||||||
旧MCC | 自然科学 | 物理実験 | ||||||
旧MCC | 自然科学 | 化学(一般) | ||||||
旧MCC | 自然科学 | 化学実験 | ||||||
旧MCC | 自然科学 | ライフサイエンス/アースサイエンス | ||||||
旧MCC | 人文・社会科学 | 国語 | ||||||
旧MCC | 人文・社会科学 | 英語 | ||||||
旧MCC | 人文・社会科学 | 社会 | ||||||
旧MCC | 工学基礎 | 工学実験技術(各種測定方法、データ処理、考察方法) | ||||||
旧MCC | 工学基礎 | 技術者倫理(知的財産、法令順守、持続可能性を含む)および技術史 | ||||||
旧MCC | 工学基礎 | 情報リテラシー | ||||||
旧MCC | 工学基礎 | 技術史 | ||||||
旧MCC | 工学基礎 | グローバリゼーション・異文化多文化理解 | ||||||
旧MCC | 分野別の専門工学 | 化学・生物系分野 > 有機化学 | ||||||
旧MCC | 分野別の専門工学 | 化学・生物系分野 > 無機化学 | ||||||
旧MCC | 分野別の専門工学 | 化学・生物系分野 > 分析化学 | ||||||
旧MCC | 分野別の専門工学 | 化学・生物系分野 > 物理化学 | ||||||
旧MCC | 分野別の専門工学 | 化学・生物系分野 > 化学工学 | ||||||
旧MCC | 分野別の専門工学 | 化学・生物系分野 > 基礎生物 | ||||||
旧MCC | 分野別の専門工学 | 化学・生物系分野 > 生物化学 | ||||||
旧MCC | 分野別の専門工学 | 化学・生物系分野 > 生物工学 | ||||||
旧MCC | 分野別の工学実験・実習能力 | 化学・生物系分野【実験・実習能力】 > 有機化学実験 | ||||||
旧MCC | 分野別の工学実験・実習能力 | 化学・生物系分野【実験・実習能力】 > 分析化学実験 | ||||||
旧MCC | 分野別の工学実験・実習能力 | 化学・生物系分野【実験・実習能力】 > 物理化学実験 | ||||||
旧MCC | 分野別の工学実験・実習能力 | 化学・生物系分野【実験・実習能力】 > 化学工学実験 | ||||||
旧MCC | 分野別の工学実験・実習能力 | 化学・生物系分野【実験・実習能力】 > 生物工学実験 | ||||||
旧MCC | 専門的能力の実質化 | インターンシップ > インターンシップ | ||||||
旧MCC | 専門的能力の実質化 | PBL教育 > PBL教育 | ||||||
旧MCC | 専門的能力の実質化 | 共同教育 > 共同教育 | ||||||
旧MCC | 汎用的技能 | 汎用的技能 | ||||||
旧MCC | 態度・志向性(人間力) | 態度・志向性 | ||||||
旧MCC | 総合的な学習経験と創造的思考力 | 総合的な学習経験と創造的思考力 |