2年創造工学Ⅱ | 2年論理回路Ⅰ | 2年プログラミングⅠ | 2年情報科学・工学実験Ⅰ | 3年論理回路Ⅱ | 3年創造工学Ⅲ | 3年回路理論Ⅰ | 3年プログラミングⅡ | 3年計算機システム | 3年情報科学・工学実験Ⅱ | 3年情報基礎Ⅰ | 3年ソフトウェアデザイン演習Ⅰ | 3年電子工学 | 3年情報基礎Ⅱ | 4年回路理論Ⅱ | 4年ソフトウェア工学 | 4年ハードウェア総論 | 4年情報数学 | 4年データベース | 4年情報通信 | 4年ソフトウェアデザイン演習Ⅱ | 4年学外実習 | 4年情報科学・工学実験Ⅲ | 4年オペレーティングシステム | 4年情報科学・工学セミナー | 4年ソフトウェアデザイン演習Ⅲ | 4年情報セキュリティ演習 | 5年コンピュータグラフィックス | 5年組込みシステム総論 | 5年システム工学 | 5年情報科学・工学実験Ⅳ | 5年システムソフトウェア | 5年ディジタル信号処理 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
数学 | 数学 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
自然科学 | 物理 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
自然科学 | 物理実験 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
自然科学 | 化学(一般) | |||||||||||||||||||||||||||||||||
自然科学 | 化学実験 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
自然科学 | ライフサイエンス/アースサイエンス | |||||||||||||||||||||||||||||||||
人文・社会科学 | 国語 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
人文・社会科学 | 英語 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
人文・社会科学 | 社会 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
工学基礎 | 工学実験技術(各種測定方法、データ処理、考察方法) | |||||||||||||||||||||||||||||||||
工学基礎 | 技術者倫理(知的財産、法令順守、持続可能性を含む)および技術史 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
工学基礎 | 情報リテラシー | |||||||||||||||||||||||||||||||||
工学基礎 | グローバリゼーション・異文化多文化理解 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
分野別の専門工学 | 情報系分野 > プログラミング | |||||||||||||||||||||||||||||||||
分野別の専門工学 | 情報系分野 > ソフトウェア | |||||||||||||||||||||||||||||||||
分野別の専門工学 | 情報系分野 > 計算機工学 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
分野別の専門工学 | 情報系分野 > コンピュータシステム | |||||||||||||||||||||||||||||||||
分野別の専門工学 | 情報系分野 > システムプログラム | |||||||||||||||||||||||||||||||||
分野別の専門工学 | 情報系分野 > 情報通信ネットワーク | |||||||||||||||||||||||||||||||||
分野別の専門工学 | 情報系分野 > 情報数学・情報理論 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
分野別の専門工学 | 情報系分野 > その他の学習内容 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
分野別の工学実験・実習能力 | 情報系分野【実験・実習能力】 > 情報系【実験・実習】 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
汎用的技能 | 汎用的技能 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
態度・志向性(人間力) | 態度・志向性 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
総合的な学習経験と創造的思考力 | 総合的な学習経験と創造的思考力 |