5年工業英語 | 5年キャリアデザイン3 | 5年ロボットシステム工学 | 5年センサ応用システム | 5年モバイルシステム | 5年材料学参照 | 5年応用ロボット工学参照 | 5年法学参照 | 5年日本語教育4(留学生のみ) | 5年英語3 | 5年工学実験 | 5年卒業研究 | 5年スポーツ健康学実習2 | 5年特別講義2 | 5年電力工学 | 5年制御応用システム参照 | 5年電子物性 | 5年ネットワークシステム | 5年ソフトウエア工学 | 5年数値計算法 | 5年熱力学参照 | 5年設計製図参照 | 5年英語4 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
数学 | 数学 | |||||||||||||||||||||||
自然科学 | 物理 | |||||||||||||||||||||||
自然科学 | 物理実験 | |||||||||||||||||||||||
自然科学 | 化学(一般) | |||||||||||||||||||||||
自然科学 | 化学実験 | |||||||||||||||||||||||
自然科学 | ライフサイエンス/アースサイエンス | |||||||||||||||||||||||
人文・社会科学 | 国語 | |||||||||||||||||||||||
人文・社会科学 | 英語 | |||||||||||||||||||||||
人文・社会科学 | 社会 | |||||||||||||||||||||||
工学基礎 | 工学実験技術(各種測定方法、データ処理、考察方法) | |||||||||||||||||||||||
工学基礎 | 技術者倫理(知的財産、法令順守、持続可能性を含む)および技術史 | |||||||||||||||||||||||
工学基礎 | 情報リテラシー | |||||||||||||||||||||||
工学基礎 | グローバリゼーション・異文化多文化理解 | |||||||||||||||||||||||
分野別の専門工学 | 電気・電子系分野 > 電気回路 | |||||||||||||||||||||||
分野別の専門工学 | 電気・電子系分野 > 電磁気 | |||||||||||||||||||||||
分野別の専門工学 | 電気・電子系分野 > 電子回路 | |||||||||||||||||||||||
分野別の専門工学 | 電気・電子系分野 > 電子工学 | |||||||||||||||||||||||
分野別の専門工学 | 電気・電子系分野 > 電力 | |||||||||||||||||||||||
分野別の専門工学 | 電気・電子系分野 > 計測 | |||||||||||||||||||||||
分野別の専門工学 | 電気・電子系分野 > 制御 | |||||||||||||||||||||||
分野別の専門工学 | 情報系分野 > プログラミング | |||||||||||||||||||||||
分野別の専門工学 | 情報系分野 > ソフトウェア | |||||||||||||||||||||||
分野別の専門工学 | 情報系分野 > 計算機工学 | |||||||||||||||||||||||
分野別の専門工学 | 情報系分野 > コンピュータシステム | |||||||||||||||||||||||
分野別の専門工学 | 情報系分野 > システムプログラム | |||||||||||||||||||||||
分野別の専門工学 | 情報系分野 > 情報通信ネットワーク | |||||||||||||||||||||||
分野別の専門工学 | 情報系分野 > 情報数学・情報理論 | |||||||||||||||||||||||
分野別の専門工学 | 情報系分野 > その他の学習内容 | |||||||||||||||||||||||
分野別の工学実験・実習能力 | 電気・電子系分野【実験・実習能力】 > 電気・電子系【実験実習】 | |||||||||||||||||||||||
分野別の工学実験・実習能力 | 情報系分野【実験・実習能力】 > 情報系【実験・実習】 | |||||||||||||||||||||||
汎用的技能 | 汎用的技能 | |||||||||||||||||||||||
態度・志向性(人間力) | 態度・志向性 | |||||||||||||||||||||||
総合的な学習経験と創造的思考力 | 総合的な学習経験と創造的思考力 |