到達目標
ルーブリック
| 理想的な到達レベルの目安 | 標準的な到達レベルの目安 | 未到達レベルの目安 |
| | | |
| | | |
| | | |
学科の到達目標項目との関係
ディプロマポリシー DP1
説明
閉じる
ディプロマポリシー DP4
説明
閉じる
ディプロマポリシー DP5
説明
閉じる
教育方法等
概要:
就職・進学を前に、当該地域と社会への理解および関心を深め、社会に出ていくモティベーションを高めるとともに将来の実践的技術者としての自覚を身に付けることを目的とする。
特に当該地域における社会・産業活動報告については、「北・東北学」の一環として開講する。
授業の進め方・方法:
注意点:
令和2年度は「社会科総合Ⅲ」に替えて、開講なし
授業計画
|
|
週 |
授業内容 |
週ごとの到達目標 |
前期 |
1stQ |
1週 |
|
|
2週 |
|
|
3週 |
|
|
4週 |
|
|
5週 |
|
|
6週 |
|
|
7週 |
|
|
8週 |
|
|
2ndQ |
9週 |
|
|
10週 |
|
|
11週 |
|
|
12週 |
|
|
13週 |
|
|
14週 |
|
|
15週 |
|
|
16週 |
|
|
モデルコアカリキュラムの学習内容と到達目標
分類 | 分野 | 学習内容 | 学習内容の到達目標 | 到達レベル | 授業週 |
評価割合
| ふりかえりレポート | 課題 | 相互評価 | 態度 | ポートフォリオ | その他 | 合計 |
総合評価割合 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
基礎的能力 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
専門的能力 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
分野横断的能力 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |