| 理想的な到達レベルの目安(優) | 標準的な到達レベルの目安(良) | 未到達レベルの目安(不可) |
評価項目1 | 自身の専門系を中心とした基礎的な能力を身につけ,活用できる. | 自身の専門系を中心とした基礎的な能力を身につける. | 自身の専門系を中心とした基礎的な能力を身につけられない. |
評価項目2 | 工学を幅広く捉え,工学の幅広い知識を身につける. | 工学を幅広く捉え,工学の幅広い知識を身につける. | 工学を幅広く捉えられず,工学の幅広い知識を身につけられない. |
評価項目3 | グループで議論して立案した課題の解決方法を,聞き手にわかりやすく伝わる様に発表できる. | グループで議論して立案した課題の解決方法を,聞き手にわかりやすく伝わる様に発表できる. | グループで議論して立案した課題の解決方法を,聞き手にわかりやすく伝わる様に発表できない. |
評価項目4 | 当事者意識をもってチームでの作業・研究を進めることができる. | 当事者意識をもってチームでの作業・研究を進めることができる. | 当事者意識をもってチームでの作業・研究を進めることができない. |
評価項目5 | 自らの現状を認識し,将来のありたい姿について考えることができる. | 自らの現状を認識し,将来のありたい姿について考えることができる. | 自らの現状を認識できず,将来のありたい姿について考えることができない. |