| 理想的な到達レベルの目安 | 標準的な到達レベルの目安 | 未到達レベルの目安 |
評価項目1 | 自己管理能力(提出物の期限厳守や報告・連絡・相談の習慣等)を身につけ,実践することができる。 | 自己管理能力(提出物の期限厳守や報告・連絡・相談の習慣等)を身につけることができる。 | 自己管理能力(提出物の期限厳守や報告・連絡・相談の習慣等)を身につけることができない。 |
評価項目2 | グループ内での自分の役割を理解し、工学演習(PBLを含む)に取組むことができる。 | グループに協力して工学演習(PBLを含む)に取組むことができる。 | グループに協力して工学演習(PBLを含む)に取組むことができない。 |
評価項目3 | 専門系について理解を深め,自身の系選択に繋げることができる。 | 専門系について理解を深めることができる。 | 専門系について理解ができない。 |
評価項目4 | 実験の進め方を理解し、実験を正しく円滑に行うことができる。 | 実験の進め方を理解し、実験を正しく行うことができる。 | 実験の進め方を理解できず、実験を正しく行うことができない。 |
評価項目5 | 工学基礎(プログラミング、ICT活用能力を含む)についての基礎を学び、工学に関して自主的に学習できる。 | 工学基礎(プログラミング、ICT活用能力を含む)についての基礎を学び、工学に興味をもつことができる。 | 工学基礎(プログラミング、ICT活用能力を含む)についての基礎を修得できず、工学に興味をもつことができない。 |
評価項目6 | 数理・データサイエンス・AIに関する知識・技能を身につけ、実データを用いた応用ができる。 | 数理・データサイエンス・AIに関する知識を身につけ、演習を正しく行うことができる。 | 数理・データサイエンス・AIに関する知識を身につけられず、演習を正しく行うことができない。 |