| 理想的な到達レベルの目安 | 標準的な到達レベルの目安 | 未到達レベルの目安 |
評価項目1 | 自身らが調査した内容を教員,あるいは同学年の学生にしっかりと伝えることができる. | 自身らが調査した内容を教員,あるいは同学年の学生におおむね伝えることができる. | 自身らが調査した内容を教員,あるいは同学年の学生に伝えることができない. |
評価項目2 | 担当教員が設定した内容について深く調査することができる. | 担当教員が設定した内容について調査することができる. | 担当教員が設定した内容について調査することができない. |
評価項目3 | 担当教員が設定した目標達成のため,グループ員と協力し主体的かつグループの中心として活動することができる. | 担当教員が設定した目標達成のため,グループ員と協力し活動することができる. | 担当教員が設定した目標達成のため,グループ員と協力し活動することができない. |