| 理想的な到達レベルの目安 | 標準的な到達レベルの目安 | 未到達レベルの目安 |
原子と原子核、放射線 | 原子と原子核、放射線について理解し、放射線の計測およびその解析ができ、小テストの成績が優である。 | 原子と原子核、放射線について理解し、放射線の計測およびその解析ができ、小テストの成績が良である。 | 原子と原子核、放射線について理解し、放射線の計測およびその解析ができ、小テストの成績が可を下回る。 |
核分裂と核融合、原子炉の原理 | 核分裂と核融合、原子炉の原理について理解し、課題レポートの成績が優である。 | 核分裂と核融合、原子炉の原理について理解し、課題レポートの成績が良である。 | 核分裂と核融合、原子炉の原理について理解し、課題レポートの成績が可を下回る。 |
原子力発電と原子炉の制御、安全対策 | 原子力発電と原子炉の制御、安全対策について理解し、課題レポートの成績が優である。 | 原子力発電と原子炉の制御、安全対策について理解し、課題レポートの成績が良である。 | 原子力発電と原子炉の制御、安全対策について理解し、課題レポートの成績が可を下回る。 |
原子燃料サイクルとその技術的特徴 | 原子燃料サイクルとその技術的特徴について理解し、課題レポートの成績が優である。 | 原子燃料サイクルとその技術的特徴について理解し、課題レポートの成績が良である。 | 原子燃料サイクルとその技術的特徴について理解し、課題レポートの成績が可を下回る。 |
放射線の影響、およびその安全対策 | 放射線の影響、およびその安全対策について理解し、課題レポートの成績が優である。 | 放射線の影響、およびその安全対策について理解し、課題レポートの成績が良である | 放射線の影響、およびその安全対策について理解し、課題レポートの成績が可を下回る。 |