| 理想的な到達レベルの目安 | 標準的な到達レベルの目安 | 未到達レベルの目安 |
評価項目1 | 専門基礎知識を活用し、新たな課題に十分に取り組むことができている。 | 専門基礎知識を活用し、新たな課題に取り組むことができている。 | 専門基礎知識を活用し、新たな課題に取り組むことができていない。 |
評価項目2 | 与えられた制約の下で、自主的、継続的に問題解決に取り組むことが十分にできている。 | 与えられた制約の下で、自主的、継続的に問題解決に取り組むことができている。 | 与えられた制約の下で、自主的、継続的に問題解決に取り組むことができていない。 |
評価項目3 | 研究結果を理論的に考え、論文にまとめることが十分にできている。 | 研究結果を理論的に考え、論文にまとめることができている。 | 研究結果を理論的に考え、論文にまとめることができていない。 |
評価項目4 | 研究について他者とコミュニケーションやディスカッションが十分にできている。 | 研究について他者とコミュニケーションやディスカッションができている。 | 研究について他者とコミュニケーションやディスカッションができていない。 |
評価項目5 | 論理的に一貫性のあるプレゼンテーションが十分にできている。 | 論理的に一貫性のあるプレゼンテーションができている。 | 論理的に一貫性のあるプレゼンテーションができていない。 |