| 理想的な到達レベルの目安 | 標準的な到達レベルの目安 | 未到達レベルの目安 |
評価項目1 | 関数電卓の使い方を学び,専門科目で必要な計算や学生実験のデータ処理に正確に活用できる。 | 関数電卓の使い方を学び,専門科目で必要な計算や学生実験のデータ処理に活用できる。 | 関数電卓の使い方を学び,専門科目で必要な計算や学生実験のデータ処理に活用できない。 |
評価項目2 | 化学の基本的な知識を学び,関連した基礎問題を正確に解くことができる。 | 化学の基本的な知識を学び,関連した基礎問題を解くことができる。 | 化学の基本的な知識を学び,関連した基礎問題を解くことができない。 |
評価項目3 | 化学の基本的な計算問題を理解し、正確に解くことができる。 | 化学の基本的な計算問題を理解し、解くことができる。 | 化学の基本的な計算問題を理解し、解くことができない。 |
評価項目4 | 化学の基本的な計算問題を理解し、正確に解くことができる。 | 化学の基本的な計算問題を理解し、解くことができる。 | 化学の基本的な計算問題を理解し、解くことができない。 |