| 理想的な到達レベルの目安 | 標準的な到達レベルの目安 | 未到達レベルの目安 |
評価項目1 | 各授業の問題について自分の考えを明確に主張することができる。 | 各授業の問題について自分の考えをある程度主張することができる。 | 各授業の問題について自分の考えを主張することができない。 |
評価項目2 | 各授業で取り扱われる問いがどのようなものかを明確に説明できる。 | 各授業で取り扱われる問いがどのようなものかをある程度説明できる。 | 各授業で取り扱われる問いがどのようなものかを説明できない。 |
評価項目3 | 各授業で取り扱われる問題の背景知識について明確に説明することができる。 | 各授業で取り扱われる問題の背景知識についてある程度説明することができる。 | 各授業で取り扱われる問題の背景知識について説明することができない。 |