| 理想的な到達レベルの目安 | 標準的な到達レベルの目安 | 未到達レベルの目安 |
評価項目1 | 実験実習において安全な作業手順ついて自律的に説明できる | 実験実習において安全な作業手順ついて教員の指導のもとに説明できる | 実験実習において安全な作業手順ついて説明できない |
評価項目2 | パソコンを用いたプレゼンテーションや数値計算の方法が自律的に説明できる | パソコンを用いたプレゼンテーションや数値計算の方法が教員の指導のもとに説明できる | パソコンを用いたプレゼンテーションや数値計算の方法が説明できない |
評価項目3 | パソコンを用いたプログラミングの方法が自律的に説明できる | パソコンを用いたプログラミングの方法が教員の指導のもとに説明できる | パソコンを用いたプログラミングの方法が説明できない |
評価項目4 | 電気・電子回路および論理回路の作成方法について自律的に説明できる | 電気・電子回路および論理回路の作成方法について教員の指導のもとに説明できる | 電気・電子回路および論理回路の作成方法について説明できない |