| 理想的な到達レベルの目安 | 標準的な到達レベルの目安 | 未到達レベルの目安 |
評価項目1 | (1) 環境保全に対する天然高分子や生分解性プラスチックの役割が理解でき、説明ができる。 | (1) 環境保全に対する天然高分子や生分解性プラスチックの役割が理解できる。 | (1) 環境保全に対する天然高分子や生分解性プラスチックの役割が理解できない。 |
評価項目2 | (2) 省エネルギー・省資源に対して分離機能材料の役割が理解でき、説明ができる。 | (2) 省エネルギー・省資源に対して分離機能材料の役割が理解できる。 | (2) 省エネルギー・省資源に対して分離機能材料の役割が理解できない。 |
評価項目3 | (3) 高分子材料のリサイクルに関する工学的意義を理解でき、説明ができる。。 | (3) 高分子材料のリサイクルに関する工学的意義を理解できる。 | (3) 高分子材料のリサイクルに関する工学的意義を理解できない。 |
| (4) 分子認識の駆動力を理解し、人工酵素開発に応用でき、説明ができる。 | (4) 分子認識の駆動力を理解し、人工酵素開発に応用できる。 | (4) 分子認識の駆動力を理解し、人工酵素開発に応用できない。 |