| 理想的な到達レベルの目安 | 標準的な到達レベルの目安 | 未到達レベルの目安 |
評価項目1 | 化学および生物の各専門分野の実験に関する原理を理解でき、適切な計算や解析および説明ができる。 | 化学および生物の各専門分野の実験に関する原理を理解でき、適切な計算や解析ができる。 | 化学および生物の各専門分野の実験に関する原理を理解できず、適切な計算や解析ができない。 |
評価項目2 | 実験・演習課題の工学的意義をよく理解でき、提示された方法で適切に計画・実行することができる。 | 実験・演習課題の工学的意義を理解でき、提示された方法を計画・実行することができる。 | 実験・演習課題の工学的意義が理解できず、提示された方法を計画・実行することができない。 |
評価項目3 | 定められた期限までに妥当な結果を導け、技術者としての基礎能力がよく身についている。 | 定められた期限までに妥当な結果を導け、技術者としての基礎能力が身についている。 | 定められた期限までに妥当な結果を導け、技術者としての基礎能力が身についていない。 |
評価項目4 | 数学や情報処理の知識・技術を用いて,実験または数値シミュレーションの結果を統計的に処理でき、適切な報告書をまとめることができる。 | 数学や情報処理の知識・技術を用いて,実験または数値シミュレーションの結果を統計的に処理でき、報告書をまとめることができる。 | 数学や情報処理の知識・技術を用いて,実験または数値シミュレーションの結果を統計的に処理できず、報告書をまとめることができない。 |