| 理想的な到達レベルの目安 | 標準的な到達レベルの目安 | 未到達レベルの目安 |
評価項目1 | 実習に必要となる理論を自ら調べ理解し、また手順を理解し考える能力が身についている | 実習に必要となる理論や手順を理解する能力が身についている | 実習に必要となる理論や手順を理解する能力が身についていない |
評価項目2 | 実習に必要な回路を自ら設計し作成する能力やプログラミングの能力が身についている | 実習に必要な回路の作成やプログラミングの能力が身についている | 実習に必要な回路の作成やプログラミングの能力が身についていない |
評価項目3 | 実験で得られた結果を自ら調べた理論と比較検討し,理論と定性的・定量的に比較が出来る能力が身についている | 実験で得られた結果を理論と比較検討し,理論との整合性や相違の判断が出来る能力が身についている | 実験で得られた結果を理論と比較検討し,理論との整合性や相違の判断が出来る能力が身についていない |
評価項目4 | 実験の理論・方法・実験結果の考察などを報告書に論理的にまとめられている | 実験の理論・方法・実験結果の考察などを報告書に適切にまとめている | 実験の理論・方法・実験結果の考察などを報告書に適切にまとめられない |