| 理想的な到達レベルの目安 | 標準的な到達レベルの目安 | 未到達レベルの目安 |
評価項目 | 400語程度の英文を読み、正しく内容を理解することができる。 | 教員の助言を参考にしながら、400語程度の英文を読み、正しく内容を理解することができる。 | 400語程度の英文を読み、正しく内容を理解することができない。 |
評価項目 | 日常会話で用いる表現を正しく理解することができる。 | 教員の助言を参考にしながら、日常会話で用いる表現を正しく理解することができる。 | 日常会話で用いる表現を正しく理解することができない。 |
評価項目 | さまざまな英語表現を用いて、正しく英語を書くことができる。 | 教員の助言を参考にしながら、さまざまな英語表現を用いて、正しく英語を書くことができる。 | さまざまな英語表現を用いて、正しく英語を書くことができない。 |