| 理想的な到達レベルの目安(優) | 標準的な到達レベルの目安(良) | 未到達レベルの目安(不可) |
評価項目(ア) | 人々の社会生活を支える社会資本整備の一つとして都市交通基盤整備の重要性を総合的に理解する。 | 人々の社会生活を支える社会資本整備の一つとして都市交通基盤整備の重要性を理解する。 | 人々の社会生活を支える社会資本整備の一つとして都市交通基盤整備の重要性を理解できない。 |
評価項目(イ) | 交通網整備における法制度の体系の理解と,道路及び鉄道との整備計画手法の違いが総合的に理解できる。 | 交通網整備における法制度の体系の理解と,道路及び鉄道との整備計画手法の違いが理解できる。 | 交通網整備における法制度の体系の理解と,道路及び鉄道との整備計画手法の違いが理解できない。 |
評価項目(ウ) | 各種道路交通の現状が説明できる。 | 道路交通の現状が説明できる。 | 道路交通の現状の説明ができなる。 |
評価項目(エ) | 各種交通事故の現状と特徴が説明できる。 | 交通事故の現状と特徴が説明できる。 | 交通事故の現状と特徴が説明できない。 |
評価項目(オ) | 経済評価ばかりでなく,環境評価や安全安心面(バリアフリ-)の評価の重要性の特徴を理解し、説明できる。 | 経済評価ばかりでなく,環境評価や安全安心面(バリアフリ-)の評価の重要性が理解できる。 | 経済評価ばかりでなく,環境評価や安全安心面(バリアフリ-)の評価の重要性が理解できない。 |
評価項目(カ) | 都市交通計画立案過程における問題点の抽出と,環境問題を視点とした総合交通体系の重要性を段階を追って説明できる。
| 都市交通計画立案過程における問題点の抽出と,環境問題を視点とした総合交通体系の重要性が説明できる。
| 都市交通計画立案過程における問題点の抽出と,環境問題を視点とした総合交通体系の重要性が説明できない。
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