| 最低限の到達レベルの目安(優) | 最低限の到達レベルの目安(良) | 最低限の到達レベルの目安(不可) |
評価項目(ア) | 人間の行動や認知の特性について問題点を整理し、論述することができる。 | 人間の行動や認知の特性を説明できる。 | 人間の行動や認知の特性を説明できない。 |
評価項目(イ) | 人間の行動や認知の特性を踏まえた建築計画について問題点を整理し、論述することができる。 | 人間の行動や認知の特性を踏まえた建築計画について説明できる。 | 人間の行動や認知の特性を踏まえた建築計画について説明できない。 |
評価項目(ウ) | 外部空間の計画、サイン計画、エレベータ計画、駐車場計画に関する問題点を整理し、論述することができる。 | 外部空間の計画、サイン計画、エレベータ計画、駐車場計画に関する注意点が説明できる。 | 外部空間の計画、サイン計画、エレベータ計画、駐車場計画に関する注意点が説明できない。 |
評価項目(エ) | (エ)ユニバーサルデザイン、ワークショップの意義や手法について整理し、論述することができる。 | ユニバーサルデザイン、ワークショップの意義や手法について説明できる。 | ユニバーサルデザイン、ワークショップの意義や手法について説明できない。 |
評価項目(オ) | 転用再生、コンパクトシティの特徴を整理し、論述することができる。 | 転用再生、コンパクトシティの特徴を説明できる。 | 転用再生、コンパクトシティの特徴を説明できない。 |