| 理想的なの到達レベルの目安(優) | 標準的な到達レベルの目安 | 未到達レベルの目安 |
評価項目(ア) | 業務の内容を、組織上の役割と技術的な内容の両面から深く理解できる。 | 業務の内容を、組織上の役割と技術的な内容の両面から理解できる。 | 業務の内容を、組織上の役割と技術的な内容の両面から理解できていない。 |
評価項目(イ) | 配属先の指導者の指示に従って、安全・正確に素早く業務を行うことができる。 | 配属先の指導者の指示に従って、安全・正確に業務を行うことができる。 | 配属先の指導者の指示に従って、安全・正確に業務を行うことができない。 |
評価項目(ウ) | 作業内容と成果を要領よく、簡潔な文章にまとめることができる。 | 作業内容と成果を要領よく文章にまとめることができる。 | 作業内容と成果を要領よく文章にまとめることができない。 |
評価項目(エ) | 作業を通じて気が付いた点、自己の反省すべき点を指摘することができ,改善方法を提示できる。 | 作業を通じて気が付いた点、自己の反省すべき点を指摘することができる。 | 作業を通じて気が付いた点、自己の反省すべき点を指摘することができない。 |
評価項目(オ) | 作業内容、自己の習得した事柄を、視聴覚教材等を用いて口頭で分かり易く発表することができる。 | 作業内容、自己の習得した事柄を、視聴覚教材等を用いて口頭で発表することができる。 | 作業内容、自己の習得した事柄を、視聴覚教材等を用いて口頭で発表することができない。 |