| 理想的な到達レベルの目安 | 標準的な到達レベルの目安 | 未到達レベルの目安 |
評価項目1 | 問題解決策,設計や製作の計画を立てることができるとともに,他人に指導できる。
| 問題解決策,設計や製作の計画を立てることができる。
| 問題解決策,設計や製作の計画を立てることができない。
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評価項目2 | 問題点解決や製作課題に必要な資料や情報を収集することができるてることができるとともに,他人に指導できる。
| 問題点解決や製作課題に必要な資料や情報を収集することができる。
| 問題点解決や製作課題に必要な資料や情報を収集することができる。
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評価項目3 | 問題点の解決や製作課題に向かって段階ごとの計画を遂行することができるとともに,他人に指導できる。
| 問題点の解決や製作課題に向かって段階ごとの計画を遂行することができる。
| 問題点の解決や製作課題に向かって段階ごとの計画を遂行することができない。
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評価項目4 | 問題点の解決や製作課題に向かって取り組むスケジュール管理を行うことができる。
問題点の解決や課題の製作が実現することができるとともに,他人に指導できる。
| 問題点の解決や製作課題に向かって取り組むスケジュール管理を行うことができる。
5.問題点の解決や課題の製作が実現することができる。
| 問題点の解決や製作課題に向かって取り組むスケジュール管理を行うことができる。
5.問題点の解決や課題の製作が実現することができない。
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評価項目5 | 問題点の解決や課題の製作が実現することができるとともに,他人に指導できる。 | 問題点の解決や課題の製作が実現することができる。 | 問題点の解決や課題の製作が実現することができない。 |
評価項目6 | 与えられた条件をもとに,コンセプトがまとめられるとともに,他人に指導できる。
| 与えられた条件をもとに,コンセプトがまとめられる。
| 与えられた条件をもとに,コンセプトがまとめられない。
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評価項目7 | 与えられた条件をもとに,動線・ゾーニングのエスキースができるとともに,他人に指導できる。
| 与えられた条件をもとに,動線・ゾーニングのエスキースができる。
| 与えられた条件をもとに,動線・ゾーニングのエスキースができない。
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評価項目8 | 与えられた条件をもとに,配置図,各階平面図,立面図,断面図などが描けるとともに,他人に指導できる。
| 与えられた条件をもとに,配置図,各階平面図,立面図,断面図などが描ける。
| 与えられた条件をもとに,配置図,各階平面図,立面図,断面図などが描けない。
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評価項目9 | 設計した建築物の模型またはパースなどを製作できるとともに,他人に指導できる。
| 設計した建築物の模型またはパースなどを製作できる。
| 設計した建築物の模型またはパースなどを製作できない。
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評価項目10 | 講評会等において,コンセプトなどをまとめ,プレゼンテーションができるとともに,他人に指導できる。 | 講評会等において,コンセプトなどをまとめ,プレゼンテーションができる。
| 講評会等において,コンセプトなどをまとめ,プレゼンテーションができない。
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