| 優 | 良 | 可 | 不可 |
評価項目1(数学) | 電卓を使って初等幾何の上
級レベルの問題が解ける。 | 電卓を使って初等幾何の中
級レベルの問題が解ける。 | 電卓を使って初等幾何の中
級レベルの問題が6割程度
解ける。 | 電卓を使って初等幾何の初
級レベルの問題が全く解け
ない。 |
評価項目2(数学) | 微分積分と物体の簡単な運
動を結びつきを非常に良く
理解している。 | 微分積分と物体の簡単な運
動を結びつきを理解してい
る。 | 微分積分と物体の簡単な運
動を結びつきをある程度理
解している。 | 微分積分と物体の簡単な運
動を結びつきを非常に良く
理解していない。 |
評価項目3(英語) | 文法トピックを完全に理解
できる (Grammar) | 文法トピックを理解できる
(Grammar) | 文法トピックをある程度理
解できる(Grammar) | 文法トピックを理解できな
い(Grammar) |
評価項目4(英語) | テキストを正しく音読する
ことができる(Reading
aloud) | テキストを音読することが
できる (Reading aloud) | テキストをある程度音読す
ることができる(Reading
aloud) | テキストを音読することが
できない(Reading aloud) |
評価項目5(英語) | 読んだ本の内容を理解し、
それについて正しく書くこ
とができる | 読んだ本の内容を理解し、
それについて書くことがで
きる | 読んだ本の内容を理解し、
それについてある程度書く
ことができる | 読んだ本の内容を理解でき
ず、それについて書くこと
ができない |