| 優 | 良 | 可 | 不可 |
評価項目1(数学) | 電卓を使って初等幾何の上級レベルの問題が解ける。 | 電卓を使って初等幾何の中級レベルの問題が解ける。 | 電卓を使って初等幾何の中級レベルの問題が6割程度解ける。 | 電卓を使って初等幾何の初級レベルの問題が全く解けない。 |
評価項目2(数学) | 論理的な思考を用いて上級レベルの剰余に関する問題や論理問題が解ける。 | 論理的な思考を用いて中級レベルの剰余に関する問題や論理問題が解ける。 | 論理的な思考を用いて中級レベルの剰余に関する問題や論理問題が6割程度解ける。 | 論理的な思考を用いて初級レベルの剰余に関する問題も論理問題も全く解けない。 |
評価項目3(数学) | 微分積分と物体の簡単な運動を結びつきを非常に良く理解している。 | 微分積分と物体の簡単な運動を結びつきを理解している。 | 微分積分と物体の簡単な運動を結びつきをある程度理解している。 | 微分積分と物体の簡単な運動を結びつきを非常に良く理解していない。 |
評価項目4(数学) | 発表において,oral, physical, visual, organizationalのaspectsのすぐれたパフォーマンスができる。 | 発表において,oral, physical, visual, organizationalのaspectsのパフォーマンスができる。 | 発表において,oral, physical, visual, organizationalのaspectsのパフォーマンスがある程度できる。 | 発表において,oral, physical, visual, organizationalのaspectsのパフォーマンスができているとはいえない。 |
評価項目5(英語) | 多読レポートのすぐれた完成ができる。 | 多読レポートの完成ができる。 | 多読レポートの完成がある程度できる。 | 多読レポートの完成ができているとはいえない。 |
評価項目6(英語) | 文法のすぐれた理解ができる | 文法の理解ができる。 | 文法の理解がある程度できる。 | 文法の理解ができているとはいえない。 |