| 理想的な到達レベルの目安(優) | 標準的な到達レベルの目安(良) | 最低の到達レベルの目安(良) | 未到達レベルの目安(不可) |
評価項目1 | ・太陽光発電などの環境エネルギーシステムの研究開発動向の具体例が概ね説明でき,自分で解決策が提案できる。 | ・太陽光発電などの環境エネルギーシステムの研究開発動向の具体例が概ね説明できる。 | ・太陽光発電などの環境エネルギーシステムの研究開発動向の具体例が部分的に説明できる。 | ・太陽光発電などの環境エネルギーシステムの研究開発動向の具体例が部分的にしか説明できない。 |
評価項目2 | ・ロボット制御回路技術などのエレクトロニクスシステムの研究開発動向の具体例が概ね説明でき,自分で解決策が提案できる。 | ・ロボット制御回路技術などのエレクトロニクスシステムの研究開発動向の具体例が概ね説明できる。 | ・ロボット制御回路技術などのエレクトロニクスシステムの研究開発動向の具体例が部分的に説明できる。 | ・ロボット制御回路技術などのエレクトロニクスシステムの研究開発動向の具体例が部分的にしか説明できない。 |
評価項目3 | ・太陽光発電などの環境エネルギーシステムの研究開発動向の具体例を,グループワークで説明し,課題の解決策をグループの意見としてまとめられる。
・ロボット制御回路技術などのエレクトロニクスシステムの研究開発動向の具体例を,グループワークで説明し,課題の解決策をグループの意見としてまとめられる。 | ・太陽光発電などの環境エネルギーシステムの研究開発動向の具体例を,グループワークで説明し,課題の解決策をメンバーの意見も取り入れて改善できる。
・ロボット制御回路技術などのエレクトロニクスシステムの研究開発動向の具体例を,グループワークで説明し,課題の解決策をメンバーの意見も取り入れて改善できる。 | ・太陽光発電などの環境エネルギーシステムの研究開発動向の具体例を,グループワークで部分的に説明し改善できる。
・ロボット制御回路技術などのエレクトロニクスシステムの研究開発動向の具体例を,グループワークで部分的に説明し改善できる。 | ・太陽光発電などの環境エネルギーシステムの研究開発動向の具体例を,グループワークで説明し改善できない。
・ロボット制御回路技術などのエレクトロニクスシステムの研究開発動向の具体例を,グループワークで説明し改善できない。 |