| 理想的な到達レベルの目安 | 標準的な到達レベルの目安 | 未到達レベルの目安 |
評価項目1 | ITを正しく理解し、職業に積極的に活用し、付加価値を生み出せるための基礎知識を幅広く説明できる。 | ITを正しく理解し、職業に積極的に活用し、付加価値を生み出せるための基礎知識を一般的に説明できる。 | ITを正しく理解し、職業に積極的に活用し、付加価値を生み出せるための基礎知識を説明できない。 |
評価項目2 | 与えられた課題を把握・分析し、そして解決するためにITをどのように活用すれば有効であるかの高度な課題を解ける。 | 与えられた課題を把握・分析し、そして解決するためにITをどのように活用すれば有効であるかの一般的な課題を解ける。 | 与えられた課題を把握・分析し、そして解決するためにITをどのように活用すれば有効であるかの課題が解けない。 |
評価項目3 | ITを安全に利用するための方法について幅広く説明できる。 | ITを安全に利用するための方法について基礎的な説明ができる。 | ITを安全に利用するための方法について説明ができない。 |
評価項目4 | 企業のコンプライアンス(説明責任)向上に資するための説明が幅広くできる。 | 企業のコンプライアンス(説明責任)向上に資するための説明が基礎的にできる。 | 企業のコンプライアンス(説明責任)向上に資するための説明ができない。 |