Course Objectives
高専学生として興味を持ち,それについて知識・理解をしてもらいたいテーマを選び授業を行う。
このテーマに関する知識・理解を、他の場面で使えるようになる。
Rubric
| 理想的な到達レベルの目安 | 標準的な到達レベルの目安 | 未到達レベルの目安 |
評価項目1 | 全ての学習項目について、物理に関する知識・理解を、他のより広い場面で使うことができる。 | 全ての学習項目について、物理に関する知識・理解を、他の場面で使うことができる。 | 一部または全ての学習項目について、物理に関する知識・理解を、他の場面で使うことができない。 |
Assigned Department Objectives
学習・教育到達度目標 本科の学習・教育目標 (HB)
See
Hide
JABEE 環境都市(A)
See
Hide
Teaching Method
Outline:
別途,各教員が説明する方法に従う。
Style:
別途,各教員が説明する方法に従う。
Notice:
別途,各教員が説明する方法に従う。
Characteristics of Class / Division in Learning
Course Plan
|
|
|
Theme |
Goals |
1st Semester |
1st Quarter |
1st |
ガイダンス |
テーマ・授業内容を理解し,今後の授業に取組めいるようになる
|
2nd |
各テーマ授業 |
各テーマの授業に出席し,内容を理解する
|
3rd |
各テーマ授業 |
各テーマの授業に出席し,内容を理解する
|
4th |
各テーマ授業 |
各テーマの授業に出席し,内容を理解する
|
5th |
各テーマ授業 |
各テーマの授業に出席し,内容を理解する
|
6th |
各テーマ授業 |
各テーマの授業に出席し,内容を理解する
|
7th |
各テーマ授業 |
各テーマの授業に出席し,内容を理解する
|
8th |
各テーマ授業 |
各テーマの授業に出席し,内容を理解する
|
2nd Quarter |
9th |
各テーマ授業 |
各テーマの授業に出席し,内容を理解する
|
10th |
各テーマ授業 |
各テーマの授業に出席し,内容を理解する
|
11th |
各テーマ授業 |
各テーマの授業に出席し,内容を理解する
|
12th |
各テーマ授業 |
各テーマの授業に出席し,内容を理解する
|
13th |
各テーマ授業 |
各テーマの授業に出席し,内容を理解する
|
14th |
各テーマ授業 |
各テーマの授業に出席し,内容を理解する
|
15th |
各テーマ授業 |
各テーマの授業に出席し,内容を理解する
|
16th |
|
|
Evaluation Method and Weight (%)
| 試験 | 発表 | 相互評価 | 態度 | ポートフォリオ | その他 | Total |
Subtotal | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 100 | 100 |
基礎的能力 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
専門的能力 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
分野横断的能力 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 100 | 100 |