| 理想的な到達レベルの目安 | 標準的な到達レベルの目安 | 最低限の到達レベルの目安 | 未到達レベルの目安 |
評価項目1 | 電磁気に関する語句や法則について説明でき、その具体例を挙げることができる。 | 電磁気に関する語句や法則について、説明することができる。 | 電磁気に関する語句や法則について、大まかな説明をすることができる。 | 電磁気に関する語句や法則について、ほとんど説明することができない。 |
評価項目2 | 章末問題等の複雑な問題を理解し、解くことができる。 | 教科書の例題や問題を理解し、解くことができる。 | 簡単な問題を理解し、解くことができる。 | 簡単な問題を理解し、解くことができない。 |
評価項目3 | 応用物理の学習を通して、科学的な思考力や探究心、学習態度を高め、他の学生に良い影響を与えることができる | 応用物理の学習を通して、科学的な思考力や探究心、学習態度を高めることができる。 | 応用物理の学習を通して、科学的な思考力や探究心、学習態度をやや高めることができる。 | 応用物理の学習を通して、科学的な思考力や探究心、学習態度を高めることができない。 |