| 理想的な到達レベルの目安 | 標準的な到達レベルの目安 | 最低限の到達レベルの目安(可) | 未達成レベルの目安(不可) |
評価項目1 | 図解の方法を理解して、課題に即したかなり複雑な図解資料を作成することができる。 | 図解の方法を理解して、課題に即したやや複雑な図解資料を作成することができる。 | 図解の方法を理解して、課題に即した簡単な図解資料を作成することができる。 | 図解の方法を理解して、課題に即した図解資料を作成することができない。
レジュメ資料のポイントを読解することができない。 |
評価項目2 | 宇部高専自己紹介書の各項目を、インパクトのある的確なキーワードを用いて書くことができる。 | 宇部高専自己紹介書の各項目を、的確なキーワードを用いて書くことができる。 | 宇部高専自己紹介書の各項目を、適当なキーワードを用いて書くことができる。 | 宇部高専自己紹介書の各項目を、適当なキーワードを用いて書くことができない。 |
評価項目3 | 図解資料を使って、課題に即したかなり高度なスピーチやプレゼンテーションをすることができる。
互いのスピーチやプレゼンテーションを通じて、課題に関連したかなり高度な議論をすることができる。 | 図解資料を使って、課題に即したやや高度なスピーチやプレゼンテーションをすることができる。
互いのスピーチやプレゼンテーションを通じて、課題に関連したやや高度な議論をすることができる。 | 図解資料を使って、課題に即した簡単なスピーチやプレゼンテーションをすることができる。
互いのスピーチやプレゼンテーションを通じて、課題に関連した簡単な議論をすることができる。 | 図解資料を使って、課題に即したスピーチやプレゼンテーションをすることができない。
互いのスピーチやプレゼンテーションを通じて、課題に関連した議論をすることができない。 |