| 理想的な到達レベルの目安 | 標準的な到達レベルの目安 | 最低限の到達レベルの目安(可) | 未到達レベルの目安 |
評価項目1 | 研究の基礎となる目標設定および目標達成のためのスケジュールをともに綿密に構築できる。 | 研究の基礎となる目標設定および目標達成のためのスケジュールを概ね構築できる。 | 研究の基礎となる目標達成のためのスケジュールを構築できる。 | 研究の基礎となる目標達成のためのスケジュールを構築できない。 |
評価項目2 | 研究の基礎となる知識・技術の重要性を自ら深く理解できる。 | 研究の基礎となる知識・技術の重要性を自ら概ね理解できる。 | 研究の基礎となる知識・技術の重要性につて,教員の説明内容を理解できる。 | 研究の基礎となる知識・技術の重要性を理解できない。 |
評価項目3 | 与えられたテーマに対する実践的行動の結果をレポートに分かり易くまとめることができる。 | 与えられたテーマに対する実践的行動の結果のうち,重要な箇所をレポートにまとめることができる。 | 与えられたテーマに対する実践的行動の結果のうち,基礎的な箇所をレポートにまとめることができる。 | 与えられたテーマに対する実践的行動の結果をレポートにまとめることができない。 |