| 理想的な到達レベルの目安(優) | 標準的な到達レベルの目安(良) | 最低限の到達レベルの目安(可) | 未到達レベルの目安(不可) |
評価項目1 | 経営管理論の主要な概念や考え方を理解し、説明することができる。8割以上 | 経営管理論の主要な概念や考え方を理解し、説明することができる。7割以上 | 経営管理論の主要な概念や考え方を理解し、説明することができる。6割以上 | 経営管理論の主要な概念や考え方を理解し、説明することができない。6割未満 |
評価項目2 | 経営管理に関する古典理論や有力な諸学説の概要を理解し、説明することができる。。8割以上 | 経営管理に関する古典理論や有力な諸学説の概要を理解し、説明することができる。7割以上 | 経営管理に関する古典理論や有力な諸学説の概要を理解し、説明することができる。6割以上 | 経営管理に関する古典理論や有力な諸学説の概要を理解し、説明することができない。6割未満 |
評価項目3 | 経営管理の知識や理論を応用し、実際の企業における経営管理上の課題を考察することができる。8割以上 | 経営管理の知識や理論を応用し、実際の企業における経営管理上の課題を考察することができる。7割以上 | 経営管理の知識や理論を応用し、実際の企業における経営管理上の課題を考察することができる。6割以上 | 経営管理の知識や理論を応用し、実際の企業における経営管理上の課題を考察することができない。6割未満 |