| 理想的な到達レベルの目安(優) | 標準的な到達レベルの目安(良) | 最低限の到達レベルの目安(可) | 未到達レベルの目安(不可) |
評価項目1 | ケーススタディ企業におけるMOT(技術経営)の特徴に対して、独自の考察を示すことができる。 | ケーススタディ企業におけるMOT(技術経営)の特徴を、MOTの用語や定義、基本的なフレームワークを用いて、説明できる。 | MOT(技術経営)の用語や定義、基本的なフレームワークを、説明できる。 | MOT(技術経営)の用語や定義、基本的なフレームワークを、説明できない。 |
評価項目2 | ケーススタディ企業の特徴を、ビジネス・エコシステム及びプラットフォームビジネスの視点で捉え、独自の考察を示すことができる。 | ケーススタディ企業の特徴を、ビジネス・エコシステム及びプラットフォームビジネスの視点から説明できる。 | ビジネス・エコシステム及びプラットフォームビジネスに関連する用語ついて、説明できる。 | ビジネス・エコシステム及びプラットフォームビジネスに関連する用語ついて、説明できない。 |
評価項目3 | MOT(技術経営)に関する実例を自分で見つけ情報収集を行い分析をし、考察することができる。 | MOT(技術経営)に関する事例を自分で見つけ情報収集を行い、分析することができる。 | MOT(技術経営)に関する事例を自分で見つけ、情報収集を行うことができる。 | MOT(技術経営)の事例と、その他の事例の判別がつかない。 |