| 理想的な到達レベルの目安(優) | 標準的な到達レベルの目安(良) | 最低限の到達レベルの目安(可) | 未到達レベルの目安(不可) |
評価項目1 | 実験の目的・原理を理解し、わかりやすい実験書・指導書を作成し、実験計画を立て遂行できる。
| 実験の目的・原理を理解し、実験書・指導書を作成し、実験計画を立て遂行できる。 | 実験の目的・原理を理解し、実験計画を立て遂行できる。
| 実験の目的・原理を理解し、実験計画を立て遂行できない。 |
評価項目2 | 実験結果を理論と関連付けて解析・考察し、優れたレポートを作成することができる。
| 実験結果を理論と関連付けて解析・考察し、レポートを作成することができる。 | 実験結果を解析・考察し、レポートを作成することができる。 | 実験結果を解析・考察し、レポートを作成することができない。 |
評価項目3 | 自己の専門分野において、他の学生と十分にコミュニケーションを取り、リーダーシップを発揮して実験の補助・指導・レポートの添削ができる。
| 自己の専門分野において、コミュニケーションを取り、他の学生の補助・指導・レポートの添削ができる。
| 自己の専門分野において、他の学生の補助・指導・レポートの添削ができる。
| 自己の専門分野において、他の学生の補助・指導・レポートの添削ができない。 |