| 理想的な到達レベルの目安 | 標準的な到達レベルの目安 | 未到達レベルの目安 |
評価項目1 | 課題を工夫し、総合的に各種条件を配慮したコンセプトを構築し、説明できる。 | 課題を工夫し、総合的に各種条件を配慮したコンセプトを構築できる | 課題を工夫し、総合的に各種条件を配慮したコンセプトを構築することができない |
評価項目2 | 提案したコンセプトを、分かりやすい絵コンテとして具現化できる。 | 提案したコンセプトを、絵コンテとして具現化できる | 提案したコンセプトを、絵コンテとして具現化できない |
評価項目3 | 表現豊かな動画を作成し,仕上げることができる | 動画を作成し,仕上げることができる | 動画を作成し,仕上げることができない |
評価項目4 | リーダーシップを発揮して,班員と協力し,迅速かつ効率的な作業ができている | 班員と協力し,迅速かつ効率的な作業ができている | リーダーシップを発揮して,班員と協力し,迅速かつ効率的な作業をすることが難しい |
評価項目5 | 演習内容を論理的に整理して報告書をまとめ,期限内に提出できる | 演習内容を整理して報告書をまとめ,期限内に提出できる | 演習内容を論理的に整理して報告書をまとめ,期限内に提出できない |
評価項目6 | 発表内容を理解し,スライド等は工夫され分かり易く,質疑も的確に応答できる | 発表内容を理解し,スライド等は分かり易く,質疑も応答できる | スライド等は分かり難く,質疑も的確に応答できない |